

気がつけばテスト1週間前。

あっら大変…いつのまにかテスト1週間前みたいです…
んー正直。
勉強なんてしてません(・∀・)(強調するとこじゃない)

なんかうちの学校も2学期制になったんだけど。
だけど!中間までの期間が長いからって中テストやるみたい。
3年生は5教科だって…ん?
それって結局全教科じゃん(ノД`)
まったく。普通のテストと変わりないじゃん。
しっかもー2日間に分けてやるんだけど、
午前中テストで午後普通に授業ってのありえねぇじゃんΣ(`Д´)
ってことで勉強するので消えます。ぇ
あとね、今週の土日も大会があってPCは無理じゃないかと。
地元だから勝っても負けても2日目は強制的に行かなきゃいけないのよ。
最近は突き指したせいでかなりの不調だし(泣)
あー。物理なんてくそったれー。コラ
英ⅡとかReadingとか古典とか全く勉強してません(・∀・)
ある意味天才じゃない?待

それより!写メ日記見た人はわかるだろうけど…

同じクラスの友達にスマファン発見★

その子にドリスマのポロシャツ着てるねってうちが言ったのを皮切りに、
スマオタの話が炸裂(bd´`*)
その子は中居くんファンみたいで2TOPの絡み最近多くない?
ってから始まり、新曲の出だしかっこよくない?
2TOPの絡み最高(・∀・)ノとか話に花が咲きました♪
その子は結構ライブにも参加してるみたいで…羨ましい…
誰ファンなの?って聞かれたけど秘密にしちゃった(´`*)ぉぃ
音松くんで言ったら黄色かなって言っておいたんでばれるのも時間の問題…
去年からクラスも授業クラスも一緒なんだから早く気付けよって話だよね。笑
あーもう1回あの子とスマオタ話をしたい…


え?スマ番組の感想がないって?
他の人のブログで書いてるからいらないかと。待
あ、でも勉強よりも何よりもテレビ優先してますので!
…ってよくないよね。笑

では次に会うのは来週の土日になるかもしんないです(´Д`)
あ、でも写メ日記は更新する予定なので♪

うっそーん

あっりえなぁーいないないなーい(;´Å`)
身長が2ミリ縮んじゃったよ∑(´Д`)
あぁー大会のための記録の身長のとこ163センチって書いたけど…
ホントは161.7センチでーすいいじゃん。1センチくらい。ぉぃ
体重のことなんか怖くて言えない((゚Д゚;;;))笑
そんで午前中に身体測定が終わったもんだからクラスの友達と
学食にアイス買いにいって食べましたよ♪
ジャイアントコーンのクッキー&コーヒーはオススメ(*′v`)b
もういいよ。体重なんてっ(やけくそ?笑)

あっ、でもいいことがひとつ☆
スタディーチャージとかいうテスト?の結果がよかった(人´∀`*)
模試(?)での最高記録を更新しちゃったよー(*´艸`)


んー。今日はこんだけ?ぇ
受検生なくせに勉強をおろそかにしてる日々。
最近、どうしても『SNAP』とか『MAP』とかがSMAPに見えてしかたない。笑
それに『強い』って打とうとすると『剛』になっちゃう。笑

あー。これが例の(?)パソスマ中毒ってやつ?
こういう同盟とかあってもよくない(*′艸`)?


今日は黒バラでBUMON式じゃない?
でも『今、会いに行きます』も見たいっ☆
でもやっぱSMAPをとるんだろうなぁ。自分は(ノ∀`*)
いいもーん。どうせ明日は部活だけだし♪

天気のばかー!

今日は降水確率が40%と10%だったんだよ?
なーのーにー午後から雨が降ってさー。
帰りはびしょぬれでしたよ(*´ー`)
最後は逆切れしてましたー。笑

…ん?何?明日テストですって?!
あっははー(・∀・)なぁーんもしてません。ぇ
いいじゃん。実力で行こうぜっ☆笑

いいんだもん。あゆちに続け!
スマヲタSchoolDays!
あのね、自分から話題だしてないのにSMAPのお話がぁ~!
っていっても友達がDearWOMANを唄ってただけですが。
きたね、若い(?)世代にもSMAPの風を吹かせようぜっ☆何
たまにSMAPの話がでるとドキドキします。笑
だってうちがスマヲタって周りには言ってないもんだから。
んで冷静な振りして心の中ではSMAPについてもっと語ってます。笑

んー時間がないけどバトンきたんでやろーかなぁー♪

MANAからバトンがきちゃいましたー!
メールなかなか返信できなくてごめんっ(>_<)

【バトン】
…ん?これ何?質問?
リレーのバトンにはむかしお世話になりました。笑

【朝起きて始めにすること】
携帯の目覚まし止めて、ベッドから起きて着替える。
っておもしろくない答えですがいいの?笑

【これだけは欠かせない日常的な事】
ん~ウェスト細くなりたいなぁと思いながらやってる軽い運動?笑
あとはSMAPですか。何

【好きな食べ物3つ】
りんご・オムライス・パン

【嫌いな食べ物3つ】
トマト!!しかないかもなぁ。基本的何でも食べます!
あ、でも梅干も好きじゃないなぁ…こんくらい?

【踏まれたくない地雷】
えっ?何?これ。ぉぃ
んー…つまりは堪忍袋が切れる原因ってこと?
時、場合、場所によります(*´艸`)
怒ると無口になるタイプでーす。何

【最近一週間で嬉しかった事】
えっ…特にないかもなぁー。
んー神戸シェフクラブのニューヨークチーズケーキ食べれたこと!
これすっげぇおいしいから食べてみてね♪宣伝?笑

【最近一週間で悲しかった事】
最近1週間のことじゃないけど…
数学の先生がいなくなって違う人に代わったこと。
あと現代文&古典の先生も換わってかなりショック。
しかもみんな教え方下手だしー。

【今つかっているシャンプーとリンス】
パンテーン!…なはず。ぉぃ
でもTSUBAKI使ってみたい!資生堂ったら戦略が上手いよね。何

【お風呂で始めに洗うとこ】
髪!…って答えて何の得が?ぉぃ

【恋愛とはなんなんでしょう】
んー。人生の大事な経験?よくわかんないや。ぉぃ

【恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか】
転がされながらも転がしてるタイプ。笑
ほら?AB型だから。違

【あなたの長所】
んー集中力はあるかな?長所ないかも(*´艸`)

【あなたの短所】
けっこうわがまま。だと思います。
んで結構嫌いな人に対して嘘つくこと。…って当たり前?ぉぃ

【動物にたとえると】
うさぎ!って言われるけど…なんででしょう?笑

【あなたの弱点】
SMAPの話されると一気にとろけます!違
一発KOしたいならSMAPのこと話せばいいよ★ぇ

【寝る前にする事】
明日の準備して目覚ましセットしてちょっと運動!

【リラックス、ストレス発散法】
パソコンいじり。
SMAPの音楽聞く。
SMAP番組みる。 とか?こんなもんかなぁー。

【大好きな映画】
黄泉がえり!これは泣ける!
あとハウルとかホテルビーナスとか。

【大好きな季節】
春になりかけてる冬。
花粉症でもなく長袖でちょうどいい気温が好き♪

【バトンをまわす5人】
疲れたっ!ぉぃ
ってことでセルフサービス!

ここまで読んでくれてありがとーん。
2TOPの長編アップしました!
あとSAMPLEの慎吾くんのが変だったんで直しました。
あと新しく相互リンクを追加!

最後だもんね。

今日で高校生活最後の春休みが終わるとこです♪
ありえないことに今日も部活ありましたよ。

…ん?ってよくないじゃんΣ((゚Д゚;;;))

ちょっとちょっと。宿題がーがーがー。何
古典とか書くの面倒なんですよー?
しかもーそろそろ3年の英語の予習をしなきゃいけない感じするし…
理系なのに英語が週6ってどうよ?
はー、今になってやっと数学の週6が慣れてきたとこなのにー(σ´ε`)
やっぱ3年生なのね。うん。
でももう日本史は勉強せずにすむっていう開放感(人´∀`*)笑
日本史は漢字(しかも読み方複雑)で世界史はカタカナ多いし。
ま、結局どちらも大変ということでー。(結論?笑)


ねぇねぇ、総まとめとかって言うことあるじゃん?何
それって区切るとこ違えば…
そうま とめ』っていう人の名前になるよね(*´艸`)笑
あぁーそろそろ頭が壊れてくる季節。


あら。SMAPのこと何にも書いてないじゃん。コラ
あ、ねぇねぇ。アド請求してくれた方に質問。
更新が遅くなってもいい?
それでもいいなら2TOPさんの長編(?)でもアップしたいなぁと思ってんだけどさ。

えへ★どーでもいいことだよね(だったら聞くな)

ってことで明日から若々しく行きたいと思います(・∀・)ノ何
新学期なんだから少しはキャラ変しておしとやかになろうかと。無理

さぁ、初心にかえろう(・∀・)

なんかね、一昨日の卒業生を送る会という名の焼肉食べ放題に行ってきました。笑
…自分も部活を引退すればあぁいう顔になっちゃうのかなぁーって。ぉぃ
いろいろ食べたおかげでふっきれましたよ(・∀・)
もう第2ボタンとかくそくらえじゃーん?
って言ってるわりにはまだ携帯についてます。
え?矛盾?そんなものはありませーん。
結局、焼肉後に得たものは体重とプリクラだけですね(*´艸`)
いいんだー☆次の恋はもっと積極的にいきませう♪


そーいやね、昨日服買ったのよ、アメリカ屋で。
広告入ってて、『あっ、このキャミ可愛い』って思って行ったのよ。
んで実物みたら…これ着れるほどの身のこなしじゃないでしょうってなって。笑
それで違うの買ったんだけど、1995円だと思ってたら3045円だった(;´Д`)
ぎりぎり持ち合わせはあったんだけどあまりのショックに手間取ったよ。苦笑
ごめんなさーい、正直、値段なんて見てませんでした。
んでもって最終的に同じ値段の買うならこれっ!ってことで違うのと交換してもらったり(*´ー`)♪
それを同じクラスの男子に見られててちょっと恥ずかしかったけどさー。


それで、今日は3作ほどアップ。
最近更新してなかったしね。
上3人のお兄ちゃんズの短編です♪
『桜の下で』です。みんな同じ題名なんでね。
感想くれたら嬉しいなぁ。最近ほんとに少ないので。
あ、それと木村くんの短編『Love Letter?』で不具合を発見。
ってかお優しい方がWEB拍手で教えてくれました。
ありがとうございました(・∀・)
あれ、実は最初に中居くんの短編として作ってたもんだからね。


あー。明日から講習が始まるわぁー。
…あっ、予習。それに数学の先生誰になるんでしょう。
それと近々写メ日記もやっちゃう予定♪

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


