

今日は暑いよっ

そんなこんなで(?)またまたブログのイメチェン(違)
このルーズリーフな感じが学校ぽいよ。うん。
ルーズリーフは学生の味方(・∀・)ノぇ

…あ!そそそう!スマステ!
正直久しぶりに全部見た。コラ
昨日は公園でどんちゃん騒ぎーの食べ過ぎーのしてましたので(*´艸`)
桜が咲いてない中おいしいもの食べてきました★
なんか写メ日記のほうに送ってみたけど咲いてるように見えるし…

って話がずれたよっ。
やっぱツボは月一ゴロー♪
深夜番組のせいか吾郎さんもずいぶんな変態ぶりでしたね。コラ
あのパンツって見せパン?綿?

ってそこ突っ込むとこじゃなーい(ノ´З`)ノ

そこに1人で妙に受けてました。怪
それとCDTVは録画ねb
さすがに夜中の1時は死にます。ぇ


そういえば現文の先生が、
『受験生は5時間程度の睡眠がとれれば十分。あとは勉強』
とか言ってましたけどー。
ここに普通に7~8時間睡眠してる人いたり…
でもちゃんと勉強してますもん!いいじゃねーかっ!
最近、ほんと進路迷ってます。
んーできれば剛くんのお嫁さんになることかしら。殴
あぁーおバカな妄想しちゃってごめんしゃい(ノ∀`*)

...続きを読む

エッチ+エロ=HERO

なんか今週はSMAPの話題で忙しい1週間でしたねー★

スマスマ>>
キター!PVPVPVPVPVPV!!!ウザ
めがね中居くんにズッキュンですよ(ノ∀`*)?
もうこれしか覚えてない。コラ
いいもん。録画はばっちりでしたから★

仰天>>
『俺はみんなに愛されてるってわかってます…だけどもっと愛されたい
いっや、そう言われるとキャーって叫んじゃうですけどー(ノ∀`*)
はいはいはーい(´∀`)ノ
その愛したいより愛されたい(違)っていうお心素敵ですっ!!

うたばん>>
これはね、ツボったところがありすぎ!
ってかね、剛くんもうちょっとしゃべろうよ!
っんもう。誰かに振られなきゃしゃべんないなんて萌じゃないですかー
それになんか謎な回文が多いし(*´艸`)
女子アナと絡むより5スマと貴さんの絡みをもっと見たいよ!
なにげなーく出てくる女装女性アシスタントとかよかったよ★
あととても気になった(?)のが、木村くんが

きみがどんなに否定しても揺るがない
『きみはとても美しい』という真実


って言葉!!!!!!!
私のために言ってくれたのねぇー(人´∀`*)コラ
そしていつものように来週もうたばんにでるっていうね
これもちゃんと録画しようっと♪

ワッツ>>
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

エッチ+エロ=HERO

あは(・∀・)さすがエロスの実を食べた人ですね(*´艸`)笑
なんかいろいろと嬉しい&楽しみなこと多いですね♪

私は木村くんがMステでのお辞儀希望! 待

でもとりあえず早く治ってほしいですね。


ってか長くなりすぎちゃった。あは(・∀・)
さて。これから親の花見に合流して食べ物あさってきます。笑
って言っても桜は開花宣言してませんがね。北国ですから。

中居くんの気分はいいんだろうなー

なんか今年の巨人強すぎじゃない?

ま。原さんは嫌いじゃないから別にいいけどさー(・ε・)
でもあんなに勝ってると中居くんの気分いいんだろうなぁー(*´艸`)
こっちはサムガが聞けないからなぁー。
毎日スポーツ新聞嬉しそうに読んでるんだろうなぁー♪

なーんて話してるけど特に話題ないです(・∀・)ぇ

今日は黒バラがあるってこと?
とうとうだだをこねる良純さんみれるじゃーん(*´艸`)
やっぱ黒バラは深夜向きだよ。うん。

あ、金スマ!って昨日の日記に書けよって話ですが。笑
なんか真央ちゃんに『男性のタイプ』についてかなり聞きたがってましたよね。
はーい(´∀`)ノ
私は自分より身長あって価値観が合えばそれでよし!
そんなやつです。
え?誰も聞いてないって?あは(・∀・)何


今日は同じ部活の友達とコナン見に行きました♪
中学生でいこっか?とかおばかなこと言ってましたよ。笑
はっきり言って身分証明書見せたくないんですけど。コラ
おもしろかったです★なんかドキドキ感(?)たっぷり見ごたえばっちりでした(●´v`)b


なんか追記書いたら一気に重くなっちゃってるよ(;´Å`)

...続きを読む

Dear 自分 ぉぃ

いっやー。やっぱ新曲はいいねっ★

昨日のMステでシングルCDランキングでちゃーんと1位になってましたね(人´∀`*)
でも来週も出ない感じだったよねー?うたばんは出るっぽいけど。
でも今忙しい日々が続いてそんなにリピってなかったり(;´Å`)
もちろんスマスマはばっちり見たけどねーん(ノ∀`*)
踊りもみんなよかったです!来週はPVらしい…ってほんと?ぉぃ
でもPVって言ったらやっぱり…

あのメガネボーイにやられるよね

朝にあれ見ちゃったら正直鼻血出るかと…笑
かわゆーい(ノ∀`*)今週のツボ◎

あとうたばん!DJオズマをいじってるとことかかわゆーい★
そのあとのどっちの料理ショーで脳年齢は41歳のおじさん(コラ)が和食定食食べれてたしね♪
自分もあれは和食がいいと思いましたもん(*´ー`)何

あとワッツ!
…え?なんかあるばむだって?
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!
ってラジオの前で叫んでたおばかちゃんです。笑
やっぱアルバムがなきゃ夏ってかんじしないもんね★

今日は短いけどここまでっ。
受験生はちゃんとお勉強が必要ってことで。
買ったばかりの任天堂DSのもっと脳を鍛える大人のドリルやります。違
昨日がんばったら脳年齢が最高の20歳になった!
最初やったときなんか41歳だったから。笑




とりあえず今日は疲れましたよ(唐突)
あのね、バレーの小さな大会があってね。
1回戦の相手が高校総体の県予選で優勝してる高校とやったのよ。
私立だからどうせあらゆるとこから集めてるくせに。
女子で182センチって…慎吾くんと同じくらいじゃんって!
なーんて思いながらやってましたー(笑)
自分とちょうど20センチも違うしさー。うん。
あ、それでもスパイク2本決めました★
そこ!2本だけとかいわなーい!私エースじゃないもーん(*´艸`)

うっそーん

あっりえなぁーいないないなーい(;´Å`)
身長が2ミリ縮んじゃったよ∑(´Д`)
あぁー大会のための記録の身長のとこ163センチって書いたけど…
ホントは161.7センチでーすいいじゃん。1センチくらい。ぉぃ
体重のことなんか怖くて言えない((゚Д゚;;;))笑
そんで午前中に身体測定が終わったもんだからクラスの友達と
学食にアイス買いにいって食べましたよ♪
ジャイアントコーンのクッキー&コーヒーはオススメ(*′v`)b
もういいよ。体重なんてっ(やけくそ?笑)

あっ、でもいいことがひとつ☆
スタディーチャージとかいうテスト?の結果がよかった(人´∀`*)
模試(?)での最高記録を更新しちゃったよー(*´艸`)


んー。今日はこんだけ?ぇ
受検生なくせに勉強をおろそかにしてる日々。
最近、どうしても『SNAP』とか『MAP』とかがSMAPに見えてしかたない。笑
それに『強い』って打とうとすると『剛』になっちゃう。笑

あー。これが例の(?)パソスマ中毒ってやつ?
こういう同盟とかあってもよくない(*′艸`)?


今日は黒バラでBUMON式じゃない?
でも『今、会いに行きます』も見たいっ☆
でもやっぱSMAPをとるんだろうなぁ。自分は(ノ∀`*)
いいもーん。どうせ明日は部活だけだし♪

新曲っていいねぇー

ワッツさん、ありがとう(・∀・)ノ何

新曲を2曲も流してくれるなんて(人´∀`*)
それに両A面だったのねぇ★
ブザービーターだっけ?ぉぃ あれってバスケ用語ですってね。
私バスケ苦手だもーん。何
ボール使う競技苦手みたいです(*´艸`)
ん?そんなことバレーやってる人が言っちゃっていいわけ?笑
じゃなくて、新曲はいい曲だったもんねぇ~♪
ちゃんと全員のソロがあったしね(*´∀`)b
ブザービーターはラップっぽいとこあったよね?
sunrise,sunshineを思い出すわぁー。ってさっき聞いてたからだけど★
来週はCDが手に入ってることだし新曲は短めでオッケーよ?ぇ


あー。任天堂DSがほしいー!何
脳年齢のあんじゃん?あれやってみたいのよね(人´∀`*)
自分、脳年齢が40代で精神年齢は5歳、見た目年齢が中学生です。笑
私は童顔らしいです。って言われます。あははー。
ってよくねぇじゃんΣ(゚Д゚)
あぁー大人っぽくなってみてぇなぁー。

今ね、昨日のテストの結果が悪くて壊れてるんで優しくしてね。何
レスは月曜日にしまーす。

あ、てかてか。
誰か1日で痩せる方法教えてっ!
実は明日は身体測定なのよー。完璧に体重が増えてます。苦笑
あぁー。もう終わったね。自分の成長期も。何
だから月曜日は休みなんですよー♪

ではでは。意味不明な終わり方で自分は去ります

天気のばかー!

今日は降水確率が40%と10%だったんだよ?
なーのーにー午後から雨が降ってさー。
帰りはびしょぬれでしたよ(*´ー`)
最後は逆切れしてましたー。笑

…ん?何?明日テストですって?!
あっははー(・∀・)なぁーんもしてません。ぇ
いいじゃん。実力で行こうぜっ☆笑

いいんだもん。あゆちに続け!
スマヲタSchoolDays!
あのね、自分から話題だしてないのにSMAPのお話がぁ~!
っていっても友達がDearWOMANを唄ってただけですが。
きたね、若い(?)世代にもSMAPの風を吹かせようぜっ☆何
たまにSMAPの話がでるとドキドキします。笑
だってうちがスマヲタって周りには言ってないもんだから。
んで冷静な振りして心の中ではSMAPについてもっと語ってます。笑

んー時間がないけどバトンきたんでやろーかなぁー♪

MANAからバトンがきちゃいましたー!
メールなかなか返信できなくてごめんっ(>_<)

【バトン】
…ん?これ何?質問?
リレーのバトンにはむかしお世話になりました。笑

【朝起きて始めにすること】
携帯の目覚まし止めて、ベッドから起きて着替える。
っておもしろくない答えですがいいの?笑

【これだけは欠かせない日常的な事】
ん~ウェスト細くなりたいなぁと思いながらやってる軽い運動?笑
あとはSMAPですか。何

【好きな食べ物3つ】
りんご・オムライス・パン

【嫌いな食べ物3つ】
トマト!!しかないかもなぁ。基本的何でも食べます!
あ、でも梅干も好きじゃないなぁ…こんくらい?

【踏まれたくない地雷】
えっ?何?これ。ぉぃ
んー…つまりは堪忍袋が切れる原因ってこと?
時、場合、場所によります(*´艸`)
怒ると無口になるタイプでーす。何

【最近一週間で嬉しかった事】
えっ…特にないかもなぁー。
んー神戸シェフクラブのニューヨークチーズケーキ食べれたこと!
これすっげぇおいしいから食べてみてね♪宣伝?笑

【最近一週間で悲しかった事】
最近1週間のことじゃないけど…
数学の先生がいなくなって違う人に代わったこと。
あと現代文&古典の先生も換わってかなりショック。
しかもみんな教え方下手だしー。

【今つかっているシャンプーとリンス】
パンテーン!…なはず。ぉぃ
でもTSUBAKI使ってみたい!資生堂ったら戦略が上手いよね。何

【お風呂で始めに洗うとこ】
髪!…って答えて何の得が?ぉぃ

【恋愛とはなんなんでしょう】
んー。人生の大事な経験?よくわかんないや。ぉぃ

【恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか】
転がされながらも転がしてるタイプ。笑
ほら?AB型だから。違

【あなたの長所】
んー集中力はあるかな?長所ないかも(*´艸`)

【あなたの短所】
けっこうわがまま。だと思います。
んで結構嫌いな人に対して嘘つくこと。…って当たり前?ぉぃ

【動物にたとえると】
うさぎ!って言われるけど…なんででしょう?笑

【あなたの弱点】
SMAPの話されると一気にとろけます!違
一発KOしたいならSMAPのこと話せばいいよ★ぇ

【寝る前にする事】
明日の準備して目覚ましセットしてちょっと運動!

【リラックス、ストレス発散法】
パソコンいじり。
SMAPの音楽聞く。
SMAP番組みる。 とか?こんなもんかなぁー。

【大好きな映画】
黄泉がえり!これは泣ける!
あとハウルとかホテルビーナスとか。

【大好きな季節】
春になりかけてる冬。
花粉症でもなく長袖でちょうどいい気温が好き♪

【バトンをまわす5人】
疲れたっ!ぉぃ
ってことでセルフサービス!

ここまで読んでくれてありがとーん。
2TOPの長編アップしました!
あとSAMPLEの慎吾くんのが変だったんで直しました。
あと新しく相互リンクを追加!

計画性のない女。何

天声慎吾を見ながらPC中。そんな哀憂です
んー。今日はお暇だったからスマスマのビリヤードの見てました♪
よくよく考えたけど。剛くんの活躍がなかったよね(*´艸`)
それだけ言いたかった。コラ

そろそろ怠け癖を改善するために勉強でもしようかな(・∀・)
って思ったけどそう思っただけでした。笑
今は遊びたいんです!コラ

あ、来週はコナンの映画見に行く予定です♪
友達となぜか盛り上がった。笑
童顔な自分と行けば中学生料金でも大丈夫だよ★ぇ
実際、中学生料金で見ることはしばしば。待
私の顔知ってる人はわかるとおり、そんな顔ですもん(*´艸`)


…ん?待て待て。SMAPのお話は?
今日は200Xで吾郎さんだし明日もいいともあるじゃん♪
その代わりスマスマないからざんねーん


追記は華那へのコメレスと謎の(?)題名の真相。

...続きを読む

バトンDAYだよー♪

今日ね、バトンが2つも来ちゃったよ。
私ってモテモテ?殴
しかも両方とも同じバトンっていうねー(*´艸`)
でももらったものはもらう。これは私の教訓(?)ですよ(´ー`)♪

でも長くなるんで。先にSMAPさんのお話でも…

キタね(゚∀゚)昨日のワッツ!
とうとう新曲流れちゃいましたっ★
あ、でも他の番組ではもう流れたとか…ま、気にしないで。何
1番には剛くんのソロがなかったなぁー(´З`)
でも2番にはあるらしい…で、木村くんと慎吾くんのソロが多かった。
最初の歌詞とか大好きですね♪私にも美しいって行ってください。殴
サビなら結構覚えてますよ?(だから何)
黒木さん…結局ワンセグってなんですか?
なんか黒木さんのキャラ嫌いじゃないですよ(*´艸`)

それとね、MANAのブログにおもしろいのあったらやってみちゃった★
成分解析です。名前を入れるとどーんとこんなのが…
本名でいれたらこうなっちゃったー。
私の成分解析結果 :
39%は雪の結晶で出来ています。
23%は白インクで出来ています。
12%は魂の炎で出来ています。
8%は情報で出来ています。
6%はやましさで出来ています。
6%はかわいさで出来ています。
4%は愛で出来ています。
1%はお菓子で出来ています。
1%は赤い何かで出来ています。


…え?雪国で育ったから哀憂の39%は雪の結晶?笑
しかもやましさとかわいさが同じ比率?笑
愛ってSMAPさんの愛ですかー?コラ
…?赤い何か…?愛ですかー??待
とりあえず、おもしろかった★
ちなみに草剛の88%は嘘でできています。笑
しかも11%が雪の結晶って…うちと同じ(人´∀`*)♪

ではー追記はすっごく長くなりそうだけどバトントンです★

...続きを読む

最後だもんね。

今日で高校生活最後の春休みが終わるとこです♪
ありえないことに今日も部活ありましたよ。

…ん?ってよくないじゃんΣ((゚Д゚;;;))

ちょっとちょっと。宿題がーがーがー。何
古典とか書くの面倒なんですよー?
しかもーそろそろ3年の英語の予習をしなきゃいけない感じするし…
理系なのに英語が週6ってどうよ?
はー、今になってやっと数学の週6が慣れてきたとこなのにー(σ´ε`)
やっぱ3年生なのね。うん。
でももう日本史は勉強せずにすむっていう開放感(人´∀`*)笑
日本史は漢字(しかも読み方複雑)で世界史はカタカナ多いし。
ま、結局どちらも大変ということでー。(結論?笑)


ねぇねぇ、総まとめとかって言うことあるじゃん?何
それって区切るとこ違えば…
そうま とめ』っていう人の名前になるよね(*´艸`)笑
あぁーそろそろ頭が壊れてくる季節。


あら。SMAPのこと何にも書いてないじゃん。コラ
あ、ねぇねぇ。アド請求してくれた方に質問。
更新が遅くなってもいい?
それでもいいなら2TOPさんの長編(?)でもアップしたいなぁと思ってんだけどさ。

えへ★どーでもいいことだよね(だったら聞くな)

ってことで明日から若々しく行きたいと思います(・∀・)ノ何
新学期なんだから少しはキャラ変しておしとやかになろうかと。無理

眠気には勝てないよー?

いっやー。眠気には勝てません(・∀・)何
ぷっすまは録画しちゃった。
いいもん。ツボったとこは何回もリピートできますから

あっ、そうそう。
○●○With SMAP○●○の藍華からバトンいただきました~♪
えっと…何バトンっていうの?これ。笑
とりあえずー、SMAP関係ですね☆

Q1.SMAPの中で誰が1番スキ?
これはもちろん草剛さんですよー(ノ∀`*)
あ、でも言っておきますが、全員大好きです!これ大事よ(●´v`)b

Q2.いつ頃からファン?ファンになったきっかけは?
んっとねー、小6の時!でも本格的には中3のころから。
きっかけは小学校の親友がSMAPが大好きだったから。
つーまーりー。影響されちゃった(*´艸`)
あ、そこそこ。単純だとか言わない!笑

Q3.メンバー出演ドラマであなたが1番スキなのは?
中居くん→砂の器 白い影
木村くん→GOOD LUCK プライド
吾郎さん→よいしょの男 飛鳥へ~
剛くん→スターの恋 僕の生きる道
慎吾くん→人にやさしく 西遊記 新選組

…ん?1個に絞りきれてないじゃん。笑

Q4.1番のお気に入りシングル&アルバムは?
えっ、この質問きびしぃー!
じゃぁシングル→らいおんハート Triangle
アルバム→MIJ ス
これ最近にお気に入りアルヨ☆誰

Q5.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を5つ教えて下さい。
5つー?!?!これも厳しいって~。みんないい曲なのにさー(・З・)
じゃぁこれも最近のお気に入りで♪
①恋の形
②オレンジ
③It's wonderful world.
④バタフライ
⑤HOLIDAY IN THE SUN
いざとなると書けないね。ぇ

Q6.お気に入りのライヴはありますか?
え。全部。笑

Q7.あなたがいつも買うグッズは?
ライブは行ったことない田舎ちゃんですよーだ。笑
あ、でもスマ友さんからいただいたMIJのうちわとかならありますね(人´∀`*)

Q8.スマスマのコントでスキなのは?
草ヤギ、ホストマンブルース、白取さん、殿リーマン、中居くんのドラマシリーズ
きゃー、いっぱい言っちゃった(*´艸`)

あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回してください
んー。気が向いたらまわします☆コラ


ではー、悪いですがコメレスは明日にでも
犬の散歩行かなきゃいけないんでー♪

スマスマスペシャル

キックベースおもしろかったー(・∀・)よね?よね?よね?ウザ

キックベース、小学校のとき1回だけやったことあります。
ま、感想はいろいろといいたいですけどー。
正直、興奮しすぎてちゃんと見てない。コラ
いいもんいいもん。録画したからあとでちゃーんと見るもん←開き直り?

格言。違 
マイレボリューションはやっぱりいい歌(*´ー`)♪
だってだって、まだ人生の浅い自分でも知ってる曲だもんb

矢田さんも相変わらず美人だしねー(人´∀`*)
うちの学校に同姓同名の先生がいます。何
はっきり言って似ても似つかない人ですが。コラ

さてさて。PC終わったら今日のいいともみなきゃー☆
朝の中居くんってどうしてもテンション低いよね。待
でもWBCのときはかなり野球少年でしたが(*´艸`)

ってことで今日はぷっすますぺさるを楽しみに生きます。ぇ

宿題も溜まってるんだよーだ。逆切れ?笑

ゴールデンであんなのいいんだ。

キタね、SMAPの穴

ってかゴールデンにかん●ょうとかあり?笑
しかも自称スーパーアイドルがあんなに何発もくらってちゃって…
まぁ。一言で言うと、おいしかったですけどね(*´艸`)ぉぃ
ってか正直硬すぎだよね。
肉体年齢70歳以上…?あちゃーさすがトップアイドル。違

そんでもって原監督には…女の子も確かに好きだけどって言っておきながらー…
『原さんには構いませんっ!!』って。
原さんにみょーな敗北を感じちゃったよ。笑
あっ、でもでも!下半身クイズの清水さんのは自分もわかりましたよっ(*´艸`)何
でもかぶとむしさいとう(コンバース)のおかげで黒バラ一家は見事全員食べれましたしね☆
知ちゃんお母さんの言うことちゃんと聞かなきゃー。
でもお父さんの『食事中にしゃべらない』って一言素敵でしたよ(ノ∀`*)ぇ


とりあえずゴールデンでしたけど無理じゃなくてよかったね(・∀・)


そういえばー気付けば春休みも残り今日を入れなきゃ3日しかねぇよ。
今日は春休み最初で最後の部活がない日で10時まで爆睡♪笑
3ヶ月ぶりかなぁ。こんなに寝るの。
宿題にそろそろとりかからなくちゃねー。遅


追記は華那にコメレスー☆

...続きを読む

昨日ってエイプリルフールじゃん

あーぁ。昨日エイプリルだったね。
私いい子だから嘘はつきませんでしたが。待
ってか、嘘でもいいんでSMAP全員に好きだよ。って言われたいもんだね。笑
これ贅沢だね。うんうん。

今日も部活だったのね。
あ、そういや春休みは1日中休みってのが1日しかないしΣ(´Д`)
それでー。ワッツの最初のほうで木村くんが言ったレコーディングってあるじゃん?
レコーディング=音入れ=おトイレっての。
あれ聞いたときちょっと考えて買出し?とか思っちゃったし。笑
っていうのを部活内で言ったら意外とウケちゃった(*´艸`)
ってことで今度からトイレに行くことをレコーディングって言うのを流行らせようかと思います(*´ー`)b
でも夏休みにSMAPがうたばんでやった『にゃー』を流行らせようとしたけど…
失敗に終わったからさでも今回は手応えありよ?何

そういや今日は待ちに待った黒バラSP
CMとかでいろいろ見ましたが…中居くんが…何
何年か前に日曜の6時から『独占』っていう番組あったじゃん?日テレで。
それに野球のコーナー?で中居くんが出てたんだよ。
そういやそのとき肩にカラスがのってたよーな…
あっ、あと黒猫とかいたよね?…って話じゃなくて。
中居くんは巨人選手の足の部分見れば誰かってのはすぐわかるんだよね!
あれにはすげぇ~って思ってました。
自分、巨人ファンじゃないけど。ぇでも元木選手は好きだった♪

さーて。黒バラ見る前にちゃんと勉強しなきゃね☆
ってかむしろ宿題ですが

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


