スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いよぉー

HAPPY BIRTHDAY to MASAHIRO!!

すごいね。もう中居くんも34歳だよ。
それでもやっぱり可愛いところもあるし。
なのに時たま見せるかっこいいshigusaもあるし。
忙しいはずなのにいっつもがんばって仕事してるし。
正広さんの頑張り屋なくせに恥ずかしがり屋なところが大好きです。

これから1年後までずっと幸せな日々が続きますように。

心からそのことだけを祈っています。


ところで今日のライブは大丈夫だったのかな…
でも絶対途中でバースデー祝うことやったよね?
ケーキ出されちゃってわかってたはずなんだけど微妙にテレたりとかしてないのかな?
髪も微妙に変わってるらしいけどまだ見れてないし(´Д`)


それでね!(唐突
学校の1番のお友達がね…
木村さんの声にやられた(*´∀`)σ
ハウル見てからけっこうハマちゃってますね(*´艸`)
そしたらね、その子ワッツのこと知ってたのよ!
だからハウルにハマってからは、聞けたらいいやじゃなくて自ら聞こうって思って聞いてるって!
だから昨日は“君がいる”を聞かせてあげちゃったよb
さ・ら・に!
結構古めな曲なんだけど“黄色思い”が好きって★
しかもうちが“オリジナルスマイル”好きだなぁって言ったら『それもいいよねぇ!』って!!
極めつけは“正義の味方はあてにならない”と“Can't STOP LOVING”のことも知ってた!
すげぇよ!SMAPファンの子じゃないのに!
その子Gacktファンなのになぜそこまで知ってんのって!
とうとうキタよ!SMAP School Days!!
学校でSMAPなお話できるなんて私幸せ★
しかも普段一緒にいる仲のいい友達だからさらに幸せ★

それで、昨日うたばん見れなかったんだけど(ォィ)、
なんかSMAPでちゃうの?!
あー幸せだよ…どうしよう…
っとその前にぃー!
明日は勉強会(?)が4時半まであるし
あさっては難関大オープンあって5時まで学校でテストだし
22日からは学校あるし
…ん?来週の木曜日って普通に学校あんじゃん(;;´Д`)
あひゃー私の青春(違)の夏休みはもう終わっちゃうのね↓

SMAPのためにもがんばろう。
ってか普通に勉強してなくていいのか受験生って感じですけど。笑
スポンサーサイト

今年のアルバム17枚目?

おでんくんって可愛い(ノ∀`*)
あ、いきなり何言ってんだよって突っ込んだでしょ?何
実は今学校の友達(しかも特定の1人)とおでんくんにハマっちゃってます(*´艸`)
んで、昨日おでんくんが入ってたから見てるとその子からメールが来て…
それから11時半という寝るほぼ直前までメールしてたっていう♪
しかもみーんなおでんくん関係のお話。笑
おでんくんは突っ込みどころが満載でずっと笑えますよ!(力説?
あとねーその子とメールしてるとなぜか1人でボケもツッコミもしてるんだよねー(´ω`)
そのことをその友達によくつっこまれますね。笑
ガングロタマゴちゃんがキャラ的にお気に入り♪


ってことでやっとSMAPの話に突入。笑
Music Station
Dear WOMANとNai Yai Yaiのメドレーだったね★
んー個人的にはCall Your Numberのダンスが見たかったなぁ~。
それで今回は吾郎さんの話す回数が多かったね。
なんでかわかんないけど中居くんが話したのって剛くんが振ってようやく1回だけって感じで…
マイクチェックもせずに{そこツッコムの?笑
でも熱愛発覚コンビの絡みが多かった!
“汗臭い吾郎さんは吾郎さんじゃないよ!”
っていう剛くんの名言も生まれたことだし(*´艸`)笑
はい。私もそう思います♪
あと慎吾くんの髪型がなんか可愛かった(ノ∀`*)
あのほわほわ感のある髪が好き♪
でもMIJのときの茶髪の髪型もお気に入りだなぁ~★
それで吾郎さんは微妙にストパーをかけた話聞きましたけど、
よくわかりませんでしたよー(・∀・)コラ
あと歌は木村くんのダンスに悩殺されちゃったね!
1人で“あひゃ~”とか“うきゃ~”とか独り言連発!笑
いいもん。いいもん。どうせ私しか見てなかったもん!

それでもって、11時からはWhat's up SMAP?
“SMAPのむかしの曲を流すコーナー”でしたっけ?
あはー(・∀・)確かにそのまんまだな。笑
それでキャプテンの気になった発言がところどころにあって…
今回のアルバムのことを17枚目って言いましたよね?
それで自分のソロの中でshiosaiとばしてません?
正確(?)には今回のPopUp!SMAPは18枚目でいいんだよね?
それにshiosai好きなのに置いてけぼりですかー??
遠慮のないワッツリスナーはこれを聞き捨てるのかキャプテンに問い詰めるのか気になる…笑
でも私はまだまだ下っ端なスマファンだと思うから“君がいる”から“弱い僕だから”までしか曲がよくわからないっていうね;;
恋のメロディーの声って若々しくて可愛らしいから許しちゃうけど★ぇ


それと今日はとうとう日産だね!
ぜひマナーを守って楽しんできてください♪
でも雨降らなきゃいいね…
うちの地元はさっきまで雨降ってた。
今降ってないけど雲で暗いよ(´Д`)


あー。勉強してない。
こんなんでT大とかH大行きたいとか言える立場なのかしら?
ちなみにT大って東京大学じゃないからね!
って当たり前か(*´艸`)笑
でもどちらとも難関大だから頑張らなくちゃいけなーとぼやいてます。

未発表曲だって?!

今札幌2日目のライブの曲順みてきちゃった★
んーネタバレは福岡終わるまで見ないって決めたけどこれくらい平気だよね?ぇ
ほら、よくあんじゃん?ダイエット中の“今日だけ特別…”ってやつ。笑

むむむ…?
未発表な曲で新曲らしい?
あー素で知りませんよ。そんなこと(・∀・)ぉぃ
それでもって今日1番気になったのがSMAPが来週のMステに出るってこと!
なんか今日ふつーにMステみてふつーにしてたら最後の来週の出演者のとこに…
SMAPじゃん!って心の中で叫んじゃいました(*´艸`)笑
でもアルバム曲なのかなぁとか思っちゃったんだけど…
でも未発表の曲ってだいたいライブ終わってかつ落ち着いた頃に発表してたじゃん?去年のTriangleって。

私のお財布を破綻させる気ですか?笑

まぁ。どっちにしろ生でTV出演は嬉しいので♪
しかも11日って(学校での)講習最終日じゃん★
あははー(・∀・)嬉しさ倍増!
あ、でも私数えました!1日中オフの夏休みの日数!
結果…9日しかありませんでした。
それでそのうちの3分の1を今日、使い果たしちゃいました★
もう笑うしかないねー!ぇ
そのうち日曜日が休みの日は2日しかない!
まぁ、とりあえず笑っちゃうよね(*´ー`)σ

そんでもって11日といえば日産の前日だしね!
ちなみに今日は新潟の前日!
新潟組のみなさま。ぜひ楽しんできてね★

あ、それで今日MANA姉たんのブログでおもしろいの発見!
勝手にやっちゃいます!ぉぃ
“愛の告白占い”だそうです。おもしろそうでしょ?
それで実践★結果は…
誰よりも君を愛してる
誰よりも君を愛してるさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

んー…あまり飾らないのは微妙に合ってるような合ってないような…
あは(・∀・)打算的に行動することできないって…
つまりは行き当たりばったりな行動しかしてないってことですか?笑
まぁ、しっかりと自分の好みを持ってるというフォロー(?)で立ち直りましたよ★

みなさまもぜひやってみてね!
たぶん、名前は関係なくて誕生日と血液型いれたらポポポーンって一発よ♪
コメレスはまた今度にでも。

今日のちょっとツボったと思ったこと:
いいともで剛くんがジョニーデップのそっくりさんに対して“思い込み”って札を上げたことを金12までひきずってたこと。
って細いですか?笑
私はすごく可愛いかと思いましたけど?
でも最後に剛くんがしずちゃんの肩に手を置いてのにちょっと嫉妬。笑

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。