

もう11月じゃん。

お久しぶりですねぇーヽ(´∀`)ノ
なんか気付いたらもう11月だしっ!笑

いろいろありすぎて何を書けばいいか戸惑ってる哀憂です
でもセンターまであと2ヶ月くらいなんで手っ取り早くします。ぇ

・新曲ゲット
あ、今古って思ったでしょ?そりゃもう1ヶ月以上も前のお話ですもんね(*´ー`)
ちゃんと初回限定のカードもゲットしたしね(・∀・)
自分も木村くんと同じくshow your smile の方が好きかも。

・SNAP NO SHINGOもゲット
しかもこれ手に入れたの今月だったり。笑
いや、先月書店に行ったら売り切れでさ。
でもちゃんとゲットして今半分読んだところ(*´艸`)
簡単に言うと、かわゆーい(*´∀`)

・木村拓哉さん34歳バースデー!
昨日のワッツで1人で歌ってましたけど自分も歌いましたから(ばか)
いつまでもかっこいいしこれからもかっこいいままでいてください。
あと同時にDVDと写真集も発売しちゃってるしね★
でもまだ買ってません。ぉぃ
だってSNAP NO SHINGOのせいで金欠なんですよ!(切実)
んでそれにまた2800円はきついよ
でもかなりほしい!でも来月はDVDもあるし…
でもいずれ買う…つもりです。ぇ


それと中居くんが紅白の司会とか。
え、私の勉強の邪魔をしようとしてる?(・∀・)
あと木村さんのドラマも明らかに私の勉強の邪魔しようとしてますよね?
もう。TVの前から離れないじゃんか!
でもこれを励みに頑張ろうと思います。

次は正月あたりにPC開けたらなぁと思います。笑
それまでにポップアップできるようにがんばりますわ(*´艸`)

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


