

久しぶりのバトンだよ♪

写メ日記にはちゃんとやりましたが。
ブログでは5日遅れですけれども。

7月9日は、
剛くんの33歳のHappyBirthday★

とうとう33というぞろ目な年になっちゃった剛くん…
でも私の中じゃいつまでも若々しい20代だから(ノ∀`*)


というか今はテスト前だからこんなのんびりしてらんないんだよ!
レポート山積みだよ!
あの先生なんて大嫌いだよ。コラ

でも今日は夜から同じ専攻の友達と飲みに行きます●´ω`)笑

…今日から西遊記じゃん!
うぅー早く見たいよ(ノД`)
こんな時がテスト前だなんてやってらんないよ(ノД`)
とりあえず今日はスマステで見なきゃね!
あと、ぴったんこかんかんもなかなか面白かったよ!

ってかあそこの水族館、中学の修学旅行で行ったし!

もう、それなら私が案内してあげたのに●´艸`)待



そんでもって今日はまな姉たんからバトンをいただきました!
妄想好きにはたまらないんですよ(*´艸`)

バトンは続きへ★

その名も『妄想電車バトン』


...続きを読む

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


