

もう秋です。

気付いたら約1ヶ月ぶりのブログだなぁ。
書くたびに久しぶりだよ。

ここ1ヶ月はいろいろあったんだよ♪←
んで最近は友達と恋愛話でフィーバーしてる哀憂です。笑


そういや学校が始まったせいでSMAPがあまり見れてないような……ぉぃ

最近、1番印象に残ってるのは先々週の火曜日のいいとも!

マジこた!での中居くん ノ∀`*
“かっこいい そんなの関係ねぇ”
“本気で歌う 世界にひとつだけの花”


そんなの関係ねぇはマジでかっこイィ(*´ω`)b
んでもってオッパッピーはかなりのアレンジでしたがかっこイィ(*´ω`)b
というか、本物のオッパッピーへの抵抗感がグゥでした!笑

どちらとも中居くんが引いてる葉書のリクエストなのにすごい偶然だよね(*´艸`)
まぁ、ファンにとってはとてもおいしいものでした(・∀・)☆


…てか、中居くん、盲腸で5日間入院してたって?!
入院してたのに外出許可までもらってのいいともと仰天の収録…
もうプロ意識高すぎだよぉ(ノД`)
ほんとすごい人だと思うよ、中居さんは。

黒バラではあんなはじけてたりしてるのに。笑


というか今日はスマスマSPじゃん!
剛くんはサッカー好きではないのにロナウジーニョに会いにスペインとかって…
でも木村くんのためにサイン入りの公式ユニフォームもらってきたのが、
剛くんの優しさが見えてグゥですよ(*´ω`)b笑

これを楽しみに私は辛い部活を頑張ってきます!苦笑

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


