

今日からエイプリルです。

今日から4月だね(・∀・)♪
相変わらず、ブログの放置プレイが激しい哀憂です。笑


だって、薔薇のない花屋も佐々木夫妻の仁義なき戦いも終わっちゃったし←

オールスター感謝祭じゃぁ剛くんはさほどよくない成績だったし←




まぁ、とにかく大変だったんですよヽ(´∀`)ノ


録画したとくばんもまだ見れてないんです。
去年の最後のとくばんは1時間しかやらなかったんだけど、
今回はちゃんと2時間にしてくれたよ!

うちの田舎、頑張った!
(というより、放送するものがないだけ。笑)




薔薇のない花屋に関して感想を言うと、

とにかく泣けたッノД`)・゚*・。゚
最終回は開始5分(オープニングのテロップでるまで)泣き続け
そのあともちょっとしたことで泣き続け

…まぁ、泣き続けたよね。(結局それかよ)


やっぱね、雫チャンと英治さんは親子以上の関係だよ。

“血が繋がってなくても家族になれると思うんです”

ってすっごく素敵な言葉だよね!
てかこれが意外とキーワードの一つになってたような気がする!

信じれる人がいるっていいことです、ホント。

最後に薔薇の入荷先が美桜さんが作ってた薔薇ってのもいい★
んで相手の顔が見えないままメールを続けてたんだよね♪
最後に愛していますの連発はヤバイです!
もう胸キュンキュンでしょ*´Д`)

野島さんの脚本ってほんと素晴らしいね!
プライドも素晴らしかったけど薔薇のない花屋も最高です!




あと、吾郎さんの、佐々木夫妻の仁義なき戦い
あれにもちょっと涙ぐんだぁ・・・

なんだかんだいって、ちゃんとお互いのこと想ってるんだなぁ。
靴ひもが左右対称ってホント安心するよ。

最後の子供役の髪型もかなりグゥーでした。笑
山本さんのキャラもなかなか素敵でしたし♪


次回は木村くんと剛くんにそれぞれバトンタッチだもんね!
テレビ見るのに忙しいだろうなぁ、ここ半年は。








そういや最近はゴロはるみがお気に入りです。←

そういやサイトをオープンしてから3年が経ちました!
早いね、3年って。

再来週から授業が始まるしめんどくさいなー
なのに成績表もらえるのが来週ってどうなのよ、うちの大学。
忘れたころにやってくる単位がとれたかとれなかったかの恐怖。笑

そんな恐怖と日々戦い続けてます!

今日はエイプリルフールだけど、嘘のことは一つも書いてないよー♪笑

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


