スポンサーサイト


さぁ、初心にかえろう(・∀・)

なんかね、一昨日の卒業生を送る会という名の焼肉食べ放題に行ってきました。笑
…自分も部活を引退すればあぁいう顔になっちゃうのかなぁーって。ぉぃ
いろいろ食べたおかげでふっきれましたよ(・∀・)
もう第2ボタンとかくそくらえじゃーん?
って言ってるわりにはまだ携帯についてます。
え?矛盾?そんなものはありませーん。
結局、焼肉後に得たものは体重とプリクラだけですね(*´艸`)
いいんだー☆次の恋はもっと積極的にいきませう♪


そーいやね、昨日服買ったのよ、アメリカ屋で。
広告入ってて、『あっ、このキャミ可愛い』って思って行ったのよ。
んで実物みたら…これ着れるほどの身のこなしじゃないでしょうってなって。笑
それで違うの買ったんだけど、1995円だと思ってたら3045円だった(;´Д`)
ぎりぎり持ち合わせはあったんだけどあまりのショックに手間取ったよ。苦笑
ごめんなさーい、正直、値段なんて見てませんでした。
んでもって最終的に同じ値段の買うならこれっ!ってことで違うのと交換してもらったり(*´ー`)♪
それを同じクラスの男子に見られててちょっと恥ずかしかったけどさー。


それで、今日は3作ほどアップ。
最近更新してなかったしね。
上3人のお兄ちゃんズの短編です♪
『桜の下で』です。みんな同じ題名なんでね。
感想くれたら嬉しいなぁ。最近ほんとに少ないので。
あ、それと木村くんの短編『Love Letter?』で不具合を発見。
ってかお優しい方がWEB拍手で教えてくれました。
ありがとうございました(・∀・)
あれ、実は最初に中居くんの短編として作ってたもんだからね。


あー。明日から講習が始まるわぁー。
…あっ、予習。それに数学の先生誰になるんでしょう。
それと近々写メ日記もやっちゃう予定♪
スポンサーサイト
« Previous Entry

「さぁ、初心にかえろう(・∀・) 」へのコメント

移転お疲れ♪

To:可愛い妹あいゆたんvv

移転お疲れ様でしたぁ!ココのスキンかわいいなぁvv
早速リンク変更しておきますねーん(`・ω・´)ゞ

あ、そうそうGさんの小説の感想、ココで語ってもいい?(嫌)
なんかすげーGさんらしくてよかった!!
桜の花びらで前が見えなかったとかヤバイよ!
あいゆの小説はついつい妄想走っちゃうわ♪
ホントリクエストに答えてくれてありがとね(・∀・)

ではでは、また遊びに来ます(o^∀^o)ノシ

可愛くリニュとかぁぁァ笑嬉ぃですから笑
そんなァなた様もサーバーと一緒に心気一転ですね??笑
なんかぉちついたかんじ㊤㊤ぅん。ぃぃ.+゜(・∀・)゜+.゜
てかみたよぉぉぉ(/∀\*)キャッ 会い憂普通にかゎぃぃからァァァ(/∀\*)キャッ 
σ(м´∀`ё)きもいけど、今度プリ交すんべさァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ’‘,、’‘
ぅちがかゎいいとかね、まずなぃから(*○′艸`)o○
藍華って感じのブログってどんなかんじですか??笑
キャー---(゜Д゜)哀憂こわれないでぇぇぇぇ笑
進学校じゃないよ笑でもすごい校則厳しいよ笑
なんか今日合格者登校日でその高校にいってきたんだけど、ストレートパーマもだめっていってたしさーーー…
ストパーだめってどゆこと?!?!笑
普通に厳しいでしょ涙しかも、スカートは膝下だからァァァ涙
ぇ、進学校って大学につながってる高校だよね??違った??笑
ぃぃなー②ぅちの高校絶対そんな事になってくれないもん…笑
周りも皆イイ仔ちゃんたちばっかりだからあたしが規則を破ると浮いちゃうのよね笑
ぅちとか最後は布団に顔を伏せながらみてました←意味なぃ笑
笑ほんとねぇぇぇぇ笑30代がきちゃうなんて犯罪級の可愛さとゆうよりも、犯罪ですねっ!(ぇ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン笑以外にどころかストライクきましたーーーー.+゜(・∀・)゜+.゜笑

みたよー②★☆今だったらナルニァについて熱く語れるよーー!!(ヤメロ
300円----笑大丈夫②!!!(どこが
うちもなんだかんだで使いすぎてのこり1000円だったのよ(過去形
でも親戚の家にいったらいとこの子供チャンがいてさァァァ。。。
ついついお菓子とかかってあげちゃったらのこり500円になっちゃったから-----━━(゜Д゜*)━━

そぉ②その拓ちゃんと、ゴローチャンの使ってる香水さ、どれ??て他の仔にもきかれたんだけど、バカな事にメモってくるのわすれちゃってさァァァァΣ(゜□°)
また見つけたらちゃんとカキカキしてくるからっっ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「さぁ、初心にかえろう(・∀・) 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/1-3872cfa2

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


