スポンサーサイト


最後だもんね。

今日で高校生活最後の春休みが終わるとこです♪
ありえないことに今日も部活ありましたよ。

…ん?ってよくないじゃんΣ((゚Д゚;;;))

ちょっとちょっと。宿題がーがーがー。何
古典とか書くの面倒なんですよー?
しかもーそろそろ3年の英語の予習をしなきゃいけない感じするし…
理系なのに英語が週6ってどうよ?
はー、今になってやっと数学の週6が慣れてきたとこなのにー(σ´ε`)
やっぱ3年生なのね。うん。
でももう日本史は勉強せずにすむっていう開放感(人´∀`*)笑
日本史は漢字(しかも読み方複雑)で世界史はカタカナ多いし。
ま、結局どちらも大変ということでー。(結論?笑)


ねぇねぇ、総まとめとかって言うことあるじゃん?何
それって区切るとこ違えば…
そうま とめ』っていう人の名前になるよね(*´艸`)笑
あぁーそろそろ頭が壊れてくる季節。


あら。SMAPのこと何にも書いてないじゃん。コラ
あ、ねぇねぇ。アド請求してくれた方に質問。
更新が遅くなってもいい?
それでもいいなら2TOPさんの長編(?)でもアップしたいなぁと思ってんだけどさ。

えへ★どーでもいいことだよね(だったら聞くな)

ってことで明日から若々しく行きたいと思います(・∀・)ノ何
新学期なんだから少しはキャラ変しておしとやかになろうかと。無理
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「最後だもんね。 」へのコメント

本当??哀憂とだったらどこでもいっちゃうよ??.+゜(・∀・)゜+.゜
ェェェェ-----哀憂ごめんね。
実はぅち、副担ゎ慎吾なの---
だから、常に、正広と平行して浮気してます。 待
だから、共有するかーーー!!!!!!(ェ

ぁ、ぅちね、ねるときもおちついてないから ぶは
ぅちなんか重要なねじどころか、関係無いねじも足りてないの---←どんだけ
だからサ----もぉさ、一緒にさ、同盟組もうよぉ。 ェ
ェ?名前ゎね、"ちゃんとねじつけようよ同盟"
携帯でメール??
ぃぃよ②(・∀・)ニヤ←妙に乗り気笑
だいたい頭のぃぃ人は自分のこと頭いいっていわないよねヽ(゜∀゜ )ノ
ほんとっっ!!!???
ぅちなんてほとんど人見知りしないからなぁ(*○′艸`)o○笑
まぢっっ?!?!うちの場合道を踏み外しちゃったら就職・・・・爆ショ
うん②5個にしぼれなんて無理なこというんじゃないよーーー(;ロ;) 
それじゃっっさらば㊤㊤

トラバしようと思ったんだけど上手くいかなかった。汗

バトン回したので良ければもらってください♪

用件だけの音波でした。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「最後だもんね。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/10-d213d515

バトン ??

今日も恋の形:美帆からいただいたバトンやります☆★●ルール● ・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。・4、で次の人への質問を3つ考える。・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。・6、でバトンを回す人3人を指名。  1,今までで最高の思い出...

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


