スポンサーサイト


バトンDAYだよー♪

今日ね、バトンが2つも来ちゃったよ。
私ってモテモテ?殴
しかも両方とも同じバトンっていうねー(*´艸`)
でももらったものはもらう。これは私の教訓(?)ですよ(´ー`)♪

でも長くなるんで。先にSMAPさんのお話でも…

キタね(゚∀゚)昨日のワッツ!
とうとう新曲流れちゃいましたっ★
あ、でも他の番組ではもう流れたとか…ま、気にしないで。何
1番には剛くんのソロがなかったなぁー(´З`)
でも2番にはあるらしい…で、木村くんと慎吾くんのソロが多かった。
最初の歌詞とか大好きですね♪私にも美しいって行ってください。殴
サビなら結構覚えてますよ?(だから何)
黒木さん…結局ワンセグってなんですか?
なんか黒木さんのキャラ嫌いじゃないですよ(*´艸`)

それとね、MANAのブログにおもしろいのあったらやってみちゃった★
成分解析です。名前を入れるとどーんとこんなのが…
本名でいれたらこうなっちゃったー。
私の成分解析結果 :
39%は雪の結晶で出来ています。
23%は白インクで出来ています。
12%は魂の炎で出来ています。
8%は情報で出来ています。
6%はやましさで出来ています。
6%はかわいさで出来ています。
4%は愛で出来ています。
1%はお菓子で出来ています。
1%は赤い何かで出来ています。


…え?雪国で育ったから哀憂の39%は雪の結晶?笑
しかもやましさとかわいさが同じ比率?笑
愛ってSMAPさんの愛ですかー?コラ
…?赤い何か…?愛ですかー??待
とりあえず、おもしろかった★
ちなみに草剛の88%は嘘でできています。笑
しかも11%が雪の結晶って…うちと同じ(人´∀`*)♪

ではー追記はすっごく長くなりそうだけどバトントンです★
藍華音波からいただきました♪
●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。

これ複雑だよねー。素で。笑

●藍華●
①思わず惚れちゃいそうになるshigusaゎ??
これは…Tシャツの袖をまくりあげてタンクトップっぽくなって、
二の腕(しかも結構筋肉ある)が見えるようなshigusa。笑
あっ、怪しいとか思わないでねぇー?無理
②マイブー-ム
PCやりながらSMAPのアルバム聴くことー。
と、コナンを読み返すこと。笑
あのね、写メ日記見てもらえばわかるけど、コナンが全部あります★
③自分の中で最高に面白い話しをしてください!
えぇー。だって、この話理解できる人はオフ友じゃなきゃわかんないでしょ?ぇ
だからひみつーのアッコちゃん(*´艸`)待

●音波●
①好きな数字とその理由を教えて!
好きな数字はね、いっぱいあります。笑
2・4・5理由は…
自分、偶数好きだからと、5はあの人達の人数でしょ?何
ちなみに私の部活での背番号は8です★これも偶数!
ほんとは4がよかったけど、エース番号はさすがに…ねぇ?
②今まで見たドラマで絶対オススメ!は?
絶対オススメ?んー…僕の生きる道とか?
書こうと思えばなんかでてこない。私は涙もろいんでね。関係無
③誰にも教えていない秘密を教えてください(*´艸`)
えっ、誰にも教えてないから秘密なんでしょ?笑
んー私、実はすっげぇ訛りっ子です。意味不

④次の人への質問みっつ。
●あなたが萌って感じる瞬間は?
●今あなたが大切にしてるものは?
●コーヒー派?紅茶派?そしてその理由は?
うわっ、最後の質問意味不明。笑 だって思いつかなかったんだもん。

⑤渡してくれた人へのメッセージ
To藍華
いつもくだらない話しちゃって楽しいよねん♪
なんてったって、うちらは“ちゃんとねじつけよ同盟"くんでるもんね(*´艸`)笑

To音波
音波とはほんと長くつき合ってるよね★
最近はラブレターまでだしちゃったし(ノ∀`*)照
これからもずっと付き合ってください!(告白?)


⑥バトンをまわす人
んーじゃぁね…
トロトロニッキ。の京子姉玉(人´∀`*)
WonderfulLifeのMANA♪
このお二人さんにおねがいしよーかなぁー♪
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「バトンDAYだよー♪ 」へのコメント

やほー!コメントありがとね!返しにきたぜ!
ワッツ聞いてないんだよう;;寝てたi-196
中居くんの・・・ソロあった?
今1番気になるとこそこなんだよう!!笑

東北なまか初ですね↑↑嬉しい限りでございます。笑
うち、あんま訛ってねぇんだなぁー。笑
だから、あっさり負けは認めてやる!!笑
だって「んだ!」とか「んだべ?」とかしかいわんもん!笑  うちのお父さんはたまに最後に「びょん!」がつきます!んだびょん!!笑

SMAP貯金箱順調だよー!笑 ライブ資金・・ってかライブ部活で行けんのかー?みたいな状況っすよ!!
でも絶対行ってやるんだ!笑
SMAPの為なら貯金でもなんでもしますbb

相互っちありがとねー!!うちも貼ったんで確認よろしく!

それぢゃーまた来るびょん!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バトンDAYだよー♪ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/11-e5160365

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


