スポンサーサイト


計画性のない女。何

天声慎吾を見ながらPC中。そんな哀憂です
んー。今日はお暇だったからスマスマのビリヤードの見てました♪
よくよく考えたけど。剛くんの活躍がなかったよね(*´艸`)
それだけ言いたかった。コラ

そろそろ怠け癖を改善するために勉強でもしようかな(・∀・)
って思ったけどそう思っただけでした。笑
今は遊びたいんです!コラ

あ、来週はコナンの映画見に行く予定です♪
友達となぜか盛り上がった。笑
童顔な自分と行けば中学生料金でも大丈夫だよ★ぇ
実際、中学生料金で見ることはしばしば。待
私の顔知ってる人はわかるとおり、そんな顔ですもん(*´艸`)


…ん?待て待て。SMAPのお話は?
今日は200Xで吾郎さんだし明日もいいともあるじゃん♪
その代わりスマスマないからざんねーん


追記は華那へのコメレスと謎の(?)題名の真相。
まず、題名の真相について。
新しい長編始めました。
しかも全体の構想を考えずに。ぉぃ
だから、私って計画性のない女。笑
とりあえず2話分更新しました。
4話くらい書いたんですけど溜めておきます。
2TOPのお話なんですけど、最終的にどちらとくっつけるのかすら決めてないっていう。苦笑
いいよいいよ。気にしないないで♪コラ
読みたい人は感想ちょうだいねー★


>>華那
きゃは♪しつこくコメありがとです♪
だよねっ☆新曲はアイドル風だよねー!
たまには若返るのもよくない?笑
夏に合うような踊りとかいいよねぇー。
とりあえずMステとうたばんに出るのを楽しみにしよっと♪
うちも今年ことライブー!って思ってたけど受検がなぁー。苦笑
おっ??ドリのネタですかー?って忘れちゃったんかいっ。笑
うちより若いんだからボケはまだ早いから★笑
はい♪言ってくれたら書きますよー。期待にはそえられないだろうけど…
ってか今週のテレビ雑誌は吾郎さんが多いらしいよね♪
まだ見てないけど、立ち読みしにいきたいなぁ~。(立ち読みかよ。笑)
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「計画性のない女。何 」へのコメント

哀憂たんこんにちはーー!!元気っすか??
えーバトンサンキューゴローでした!!
はい、只今稲垣さんweekですが・・・肝心の?ブス恋を見てませーん。(笑)
もう全部ビデオに録画でいっかーみたいな。

ってことで(どんなことで?)バトンを回します!!
バトンのタイトルないんだけど、気にしないで下さい!
それじゃーまたきますッ(・∀・)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「計画性のない女。何 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/12-9ee4a3fb

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


