スポンサーサイト


天気のばかー!

今日は降水確率が40%と10%だったんだよ?
なーのーにー午後から雨が降ってさー。
帰りはびしょぬれでしたよ(*´ー`)
最後は逆切れしてましたー。笑

…ん?何?明日テストですって?!
あっははー(・∀・)なぁーんもしてません。ぇ
いいじゃん。実力で行こうぜっ☆笑

いいんだもん。あゆちに続け!
スマヲタSchoolDays!
あのね、自分から話題だしてないのにSMAPのお話がぁ~!
っていっても友達がDearWOMANを唄ってただけですが。
きたね、若い(?)世代にもSMAPの風を吹かせようぜっ☆何
たまにSMAPの話がでるとドキドキします。笑
だってうちがスマヲタって周りには言ってないもんだから。
んで冷静な振りして心の中ではSMAPについてもっと語ってます。笑

んー時間がないけどバトンきたんでやろーかなぁー♪

MANAからバトンがきちゃいましたー!
メールなかなか返信できなくてごめんっ(>_<)

【バトン】
…ん?これ何?質問?
リレーのバトンにはむかしお世話になりました。笑

【朝起きて始めにすること】
携帯の目覚まし止めて、ベッドから起きて着替える。
っておもしろくない答えですがいいの?笑

【これだけは欠かせない日常的な事】
ん~ウェスト細くなりたいなぁと思いながらやってる軽い運動?笑
あとはSMAPですか。何

【好きな食べ物3つ】
りんご・オムライス・パン

【嫌いな食べ物3つ】
トマト!!しかないかもなぁ。基本的何でも食べます!
あ、でも梅干も好きじゃないなぁ…こんくらい?

【踏まれたくない地雷】
えっ?何?これ。ぉぃ
んー…つまりは堪忍袋が切れる原因ってこと?
時、場合、場所によります(*´艸`)
怒ると無口になるタイプでーす。何

【最近一週間で嬉しかった事】
えっ…特にないかもなぁー。
んー神戸シェフクラブのニューヨークチーズケーキ食べれたこと!
これすっげぇおいしいから食べてみてね♪宣伝?笑

【最近一週間で悲しかった事】
最近1週間のことじゃないけど…
数学の先生がいなくなって違う人に代わったこと。
あと現代文&古典の先生も換わってかなりショック。
しかもみんな教え方下手だしー。

【今つかっているシャンプーとリンス】
パンテーン!…なはず。ぉぃ
でもTSUBAKI使ってみたい!資生堂ったら戦略が上手いよね。何

【お風呂で始めに洗うとこ】
髪!…って答えて何の得が?ぉぃ

【恋愛とはなんなんでしょう】
んー。人生の大事な経験?よくわかんないや。ぉぃ

【恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか】
転がされながらも転がしてるタイプ。笑
ほら?AB型だから。違

【あなたの長所】
んー集中力はあるかな?長所ないかも(*´艸`)

【あなたの短所】
けっこうわがまま。だと思います。
んで結構嫌いな人に対して嘘つくこと。…って当たり前?ぉぃ

【動物にたとえると】
うさぎ!って言われるけど…なんででしょう?笑

【あなたの弱点】
SMAPの話されると一気にとろけます!違
一発KOしたいならSMAPのこと話せばいいよ★ぇ

【寝る前にする事】
明日の準備して目覚ましセットしてちょっと運動!

【リラックス、ストレス発散法】
パソコンいじり。
SMAPの音楽聞く。
SMAP番組みる。 とか?こんなもんかなぁー。

【大好きな映画】
黄泉がえり!これは泣ける!
あとハウルとかホテルビーナスとか。

【大好きな季節】
春になりかけてる冬。
花粉症でもなく長袖でちょうどいい気温が好き♪

【バトンをまわす5人】
疲れたっ!ぉぃ
ってことでセルフサービス!

ここまで読んでくれてありがとーん。
2TOPの長編アップしました!
あとSAMPLEの慎吾くんのが変だったんで直しました。
あと新しく相互リンクを追加!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「天気のばかー! 」へのコメント

チャット楽しかったね(・∀・)
え。遅いって?ま、遅いね{なんだそら
俳句でSMAPを語るってすごいねbb
今度は行く大会に今度どれか出しちゃおうかな 笑
え○に走らなかったね。まだ夜中じゃなかったからかしら★
じゃエスパーとテレパシーでコンビ組んじゃおう!
いえいえ、写め日記覗いちゃってますよ**
手紙ガッチャマン感謝です!
早めにお返ししますので;すみません凹
拓哉ガッチャマンかっこえーよね#すきすき 何

学校で結構語るようになったー。
この前も春祭の話もしたし。あっはは 謎
結構みんな見てるみたいで。
吾郎ちゃんのブス恋も(☆'v`)
えええ?純粋ってトコ聞こえません!{聞こえてるだろ 笑
を!ヲタdays続けていこうー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「天気のばかー! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/13-5df49003

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


