fc2ブログ

Dear 自分 ぉぃ

いっやー。やっぱ新曲はいいねっ★

昨日のMステでシングルCDランキングでちゃーんと1位になってましたね(人´∀`*)
でも来週も出ない感じだったよねー?うたばんは出るっぽいけど。
でも今忙しい日々が続いてそんなにリピってなかったり(;´Å`)
もちろんスマスマはばっちり見たけどねーん(ノ∀`*)
踊りもみんなよかったです!来週はPVらしい…ってほんと?ぉぃ
でもPVって言ったらやっぱり…

あのメガネボーイにやられるよね

朝にあれ見ちゃったら正直鼻血出るかと…笑
かわゆーい(ノ∀`*)今週のツボ◎

あとうたばん!DJオズマをいじってるとことかかわゆーい★
そのあとのどっちの料理ショーで脳年齢は41歳のおじさん(コラ)が和食定食食べれてたしね♪
自分もあれは和食がいいと思いましたもん(*´ー`)何

あとワッツ!
…え?なんかあるばむだって?
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!
ってラジオの前で叫んでたおばかちゃんです。笑
やっぱアルバムがなきゃ夏ってかんじしないもんね★

今日は短いけどここまでっ。
受験生はちゃんとお勉強が必要ってことで。
買ったばかりの任天堂DSのもっと脳を鍛える大人のドリルやります。違
昨日がんばったら脳年齢が最高の20歳になった!
最初やったときなんか41歳だったから。笑




とりあえず今日は疲れましたよ(唐突)
あのね、バレーの小さな大会があってね。
1回戦の相手が高校総体の県予選で優勝してる高校とやったのよ。
私立だからどうせあらゆるとこから集めてるくせに。
女子で182センチって…慎吾くんと同じくらいじゃんって!
なーんて思いながらやってましたー(笑)
自分とちょうど20センチも違うしさー。うん。
あ、それでもスパイク2本決めました★
そこ!2本だけとかいわなーい!私エースじゃないもーん(*´艸`)
スポンサーサイト



« Previous Entry Next Entry »

「Dear 自分 ぉぃ 」へのコメント

あるばむー?!あるばむ出るのー?!笑
ってことでなつです(・∀・)笑
ワッツ昨日聞いてないよー;;

新曲中居くんソロあったね↑↑歌い方メッチャ好きなんだけどぉー!!やばいです!!
ぶざーなんとか?笑 は中居クンからだね♪♪どっちもかなり好きだよ★

訛りさあー最近、部活の友達に、「訛ってるよね」って言われるんだけど。笑
だって今肩痛くて「かだいでえー」って言ってるもんね。笑 結構訛ってることが判明しました。笑
やっぱ東北人だがらね。笑

うたばんの中居さんは悩殺だよー笑
うたばんめっちゃ好きだもん♪♪来週SMAP出るね!!録画!!忘れないようにしないとbb部活だからね;
吾郎さんの登場は中居さんのSMAPの穴から!!!!!!!!笑

そいぢゃーまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Dear 自分 ぉぃ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/16-77564873

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード