スポンサーサイト


中居くんの気分はいいんだろうなー

なんか今年の巨人強すぎじゃない?

ま。原さんは嫌いじゃないから別にいいけどさー(・ε・)
でもあんなに勝ってると中居くんの気分いいんだろうなぁー(*´艸`)
こっちはサムガが聞けないからなぁー。
毎日スポーツ新聞嬉しそうに読んでるんだろうなぁー♪

なーんて話してるけど特に話題ないです(・∀・)ぇ

今日は黒バラがあるってこと?
とうとうだだをこねる良純さんみれるじゃーん(*´艸`)
やっぱ黒バラは深夜向きだよ。うん。

あ、金スマ!って昨日の日記に書けよって話ですが。笑
なんか真央ちゃんに『男性のタイプ』についてかなり聞きたがってましたよね。
はーい(´∀`)ノ
私は自分より身長あって価値観が合えばそれでよし!
そんなやつです。
え?誰も聞いてないって?あは(・∀・)何


今日は同じ部活の友達とコナン見に行きました♪
中学生でいこっか?とかおばかなこと言ってましたよ。笑
はっきり言って身分証明書見せたくないんですけど。コラ
おもしろかったです★なんかドキドキ感(?)たっぷり見ごたえばっちりでした(●´v`)b


なんか追記書いたら一気に重くなっちゃってるよ(;´Å`)そういえば自分って受検生なんだなぁってふと思う。
なんか大学に受かる自信がほんとない。
目標もないくせにだらだらやってることにいやになってくるよ。

なんて愚痴っててもなんも変わらない。
わかってるけど頭と心が一致しない。

うー。悩みどころの17歳です(;´Д`)

たぶんこれからの更新は遅くなります。
主に週末ですかね。

あ、でもゴールデンウィークには小説を一時的に公開しようかな。
それでそのあとにパスワード制にしようと。
アド請求してもまだ1度も感想くれてないかたには教えませんので。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「中居くんの気分はいいんだろうなー 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「中居くんの気分はいいんだろうなー 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/17-76823f84

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


