スポンサーサイト


エッチ+エロ=HERO

なんか今週はSMAPの話題で忙しい1週間でしたねー★

スマスマ>>
キター!PVPVPVPVPVPV!!!ウザ
めがね中居くんにズッキュンですよ(ノ∀`*)?
もうこれしか覚えてない。コラ
いいもん。録画はばっちりでしたから★

仰天>>
『俺はみんなに愛されてるってわかってます…だけどもっと愛されたい
いっや、そう言われるとキャーって叫んじゃうですけどー(ノ∀`*)
はいはいはーい(´∀`)ノ
その愛したいより愛されたい(違)っていうお心素敵ですっ!!

うたばん>>
これはね、ツボったところがありすぎ!
ってかね、剛くんもうちょっとしゃべろうよ!
っんもう。誰かに振られなきゃしゃべんないなんて萌じゃないですかー
それになんか謎な回文が多いし(*´艸`)
女子アナと絡むより5スマと貴さんの絡みをもっと見たいよ!
なにげなーく出てくる女装女性アシスタントとかよかったよ★
あととても気になった(?)のが、木村くんが

きみがどんなに否定しても揺るがない
『きみはとても美しい』という真実


って言葉!!!!!!!
私のために言ってくれたのねぇー(人´∀`*)コラ
そしていつものように来週もうたばんにでるっていうね
これもちゃんと録画しようっと♪

ワッツ>>
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

エッチ+エロ=HERO

あは(・∀・)さすがエロスの実を食べた人ですね(*´艸`)笑
なんかいろいろと嬉しい&楽しみなこと多いですね♪

私は木村くんがMステでのお辞儀希望! 待

でもとりあえず早く治ってほしいですね。


ってか長くなりすぎちゃった。あは(・∀・)
さて。これから親の花見に合流して食べ物あさってきます。笑
って言っても桜は開花宣言してませんがね。北国ですから。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「エッチ+エロ=HERO 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「エッチ+エロ=HERO 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/18-acbce9e0

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


