スポンサーサイト


今日は暑いよっ

そんなこんなで(?)またまたブログのイメチェン(違)
このルーズリーフな感じが学校ぽいよ。うん。
ルーズリーフは学生の味方(・∀・)ノぇ

…あ!そそそう!スマステ!
正直久しぶりに全部見た。コラ
昨日は公園でどんちゃん騒ぎーの食べ過ぎーのしてましたので(*´艸`)
桜が咲いてない中おいしいもの食べてきました★
なんか写メ日記のほうに送ってみたけど咲いてるように見えるし…

って話がずれたよっ。
やっぱツボは月一ゴロー♪
深夜番組のせいか吾郎さんもずいぶんな変態ぶりでしたね。コラ
あのパンツって見せパン?綿?

ってそこ突っ込むとこじゃなーい(ノ´З`)ノ

そこに1人で妙に受けてました。怪
それとCDTVは録画ねb
さすがに夜中の1時は死にます。ぇ


そういえば現文の先生が、
『受験生は5時間程度の睡眠がとれれば十分。あとは勉強』
とか言ってましたけどー。
ここに普通に7~8時間睡眠してる人いたり…
でもちゃんと勉強してますもん!いいじゃねーかっ!
最近、ほんと進路迷ってます。
んーできれば剛くんのお嫁さんになることかしら。殴
あぁーおバカな妄想しちゃってごめんしゃい(ノ∀`*)
さて。世の中はゴールデンウィークとかいうのらしいですが。
私にそんなの関係ないわね(*´ー`)

じゃなくて。
どどーんと。イッちゃいましょう★違

5月3日の午後から7日の昼頃まで。
小説を一般公開しまーす!

ゴールデンウィークだから。ね?ぇ
私みたいな暇人も世の中いるはずですよ。ぇ
まぁ。ほんのちょっとの間だけどねー★
いろいろと。まぁ。やりますよ。

イカない、中居風に。意味不
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「今日は暑いよっ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日は暑いよっ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/19-e0044745

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


