スポンサーサイト


今日って28日?明日は29日!!

今ちょっくらともこのチャットで楽しんでました(人´∀`*)
明日のために復習やら予習やらしなきゃいけないんで早く落ちましたが。
やっぱ自分はチャット大好きっ子ですね♪
リアルにお話できるって幸せだよね。おおげさ?
明日の仰天のときに総長さんとりアッパーしちゃおうかなぁ(*´艸`)
なんか中居兄やんがめがねとか…キタね、萌ポイントでねぇの?
一昨日の黒バラ録画したらSPで何するかって中居くんがすっげー重要なことを言う直前で、
ビデオの録画が終わってるってどういうことよ?
いいもん、いいもん。
西遊記は映画化しちゃうしビリヤードの中居くんがかっこよすぎたし(ノ∀`*)

そういやね、明日でこのHPが1周年になります。
よくまぁ1年も続けてきたね、自分。
2年目への抱負!!
* 小説をもっとうまく書く
* 痩せるー!
* 勉強するー!

なんかHPとあんまり関係ないこと言ってない?笑
いいじゃん、受検生なんだからさー♪
明日はお暇があれば小説書きたいなぁー。
でも明後日まで講習あるから更新は厳しいかもなぁ…
感想ないから意味ないかもしんないけどね。

誰かー!ネタプリーズ(・∀・) ぉぃ
24時間、あなたの妄想受け付けます。
あなたの妄想、小説にいたします。

…なんか金融会社のCMみたい。笑
ご利用は計画的に。ってフレーズよく聞くよね(*´艸`)意味不

あ、写メ日記始めます!
私のリアルタイムをあなたに… っていらねぇよ。笑
お好きな方は覗いてみてねっ☆
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「今日って28日?明日は29日!! 」へのコメント

どーもこんにちわw笑
昨日ともこのとこのチャット会でちょこっと喋ったなつでーすw
ブログにも遊びにきちゃいました(・∀・)
これからもちょくちょく来ちゃうんでよろしくねん♪♪

こんにちわー#うん、できてました('`*)
東北まで情報流れるの遅いからね・・待
を!哀憂も写メ日記始めたのね(´З`*)
ぜひ参加しちゃってよ!YOU joinしちゃいなよbb
だよね・・影響されるような子じゃ・・ないよね・・爆

あたしエスパーという副職持ってますから。
あら言ってなかったかしら?笑
うーんUu強い愛があったら届くかなb電波次第です★
うわーい、首長くして待ってますね@ありがとー

チャット楽しかったね(★'`$)⌒%てか講習やってるんだね;うはーい!総長待ってますよ、めーる♭
萌えー萌えー萌えーやばすやばすやばす 黙

一周年おめでとうございます(・∀・)
もっと長くやってる感じがしたけども。
コラコラ、一番最初の目標は十分達成できてますから。
間違ってますよー!あたしも小説頑張らなきゃな;
え、あたしの妄想いっぱいあるよ?あはっはは。
では、またね@リンク張替えときます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日って28日?明日は29日!! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/2-1cc76735

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


