スポンサーサイト


今日からGWね

世の中はゴールデンウィークですね。
私はもちろん旅行<SMAPな人ですからどこにも出かけません。ぇ

今日は大事な私のめがねちゃんが犬にボロボロにされてたんんでご機嫌ナナメです(`ε´#)
自分のめがねは度が高いから値段も高いのによー。
あとほんのちょっとだけリニュしてみました★
メニューのページにある花は夏椿なんだってさー。
椿っていうとこに惹かれて変えました♪
それにいいかげん桜の季節じゃないし…


あっ。スマスマー!
音松くん!!正直リアルタイムでは見てませんよ。
これは言い出しっぺの木村くんに感謝感謝♪
中居くんの恥ずかしがってる姿が可愛くて可愛くて(ノ∀`*)
恥ずかしがりながらも歌とかダンスとかしちゃってるのが…
すっげぇ萌(人´∀`*)
これだけいえれば満足だね。うん。ぇ

あとぷっぷっぷっぷっすま!(オープニング風に。笑)
がりがりくんを一生懸命に食べたり、
うまい棒をゆっくり味わいながら食べてるのが可愛い♪
最後はかなりな差で負けましたけどね(*´艸`)

え?感想が全体的に少ないって?
…ま、気にすんなよ。人間は時が経てば忘れる!コラ


あ、新しい同盟に入りました!
その名も熱愛発覚同盟。
このたび私と姉妹サイトになってくれたMANA姉たん主催の同盟です。
第2号になったからには宣伝もしなきゃね★
あ、でもかなりマイナーな感じ?笑
いいんだもーん。これは自分のためにできた同盟ですからb違あ。そうそう。

小説を一般公開中!

ちゃーんと規約を読んでから入りましょう(・∀・)
感想くれた&メルアド載せてて、
かつまだ請求してなかった方には公開後にアドレスを教えるつもりでいます。
まだ請求してから1回も感想くれない方!
そろそろアドレスを変えるつもりだからね!
まだ1回もくれてないかたには教えないつもりなので…
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「今日からGWね 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日からGWね 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/20-804a3955

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


