スポンサーサイト


YOUイッちゃいなよ★何

あっ。書くことないっ。コラ
今日は怒りのおかげで練習試合を勝ち越した日でした(・∀・)
だってー向こうは明らかにホールディングしてんのに、
人に対してはドリとかうるさいしさー(´ε`)
あは★かなりのバレー用語がでまくってますね★笑

buzzer beaterとかって決めてみたいね(●´v`)ノ(無理)

でも25点目を決めたときってかなり嬉しいですよ?


えっとえっと、仰天!
相変わらず前田さんすげぇよ!
あのタクシーの運転手がカードを当てるって…
中に誰か入ってるでしょ(コラ)
そんでまたまたあの手品に騙され続けてる中居くんも可愛い!
しかもクモが出てくるとか出てこないとこで手に汗出ちゃってるとことか…
かなり萌っっ(ノ∀`*)
しかもクモが手のひらにのってたのがわかると“キャー”とか言っちゃって…

何?YOUは32歳で死ぬんじゃなかったの??違
とにかく、可愛すぎたってことですよ。うん。

あと今日はうたばんだしね(*´∀`)♪
でも女子アナとの総集編みたいなもんなんでしょ?
女子アシスタントの絡みのほうがいい感じするけどなぁ。コラ
あ、でもまたまた変な回文期待してます(´∀`)ノ
毎晩ツヨシ、よつんばい…ま!
って感じで剛くんが眠ってしまわないように…笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「YOUイッちゃいなよ★何 」へのコメント

田舎もん参上b笑

あるばむ早くもっと情報知りたいよねー!!
でも最近SMAPいろんなとこでライブとかあるばむって発言たまーに聞くよね!そうゆうの聞くと嬉しくなるわw
2年前の夏、うちも覚えてないよー!!笑
去年の夏はめっちゃ覚えてるけどb笑

新曲PVはメガネ中居!これで決定でしょうbb
あのかっこよさ・・可愛さ・・は罪だよおー笑
今日うたばんだねー!!楽しみだわっしょい!!
うたばんさいこーう!
SMAPは2週じゃなきゃ駄目だよねん!!
でも川田さんはうちも慎吾くんと同じく苦手だね。笑
イカナイナカイはおもしろいねー
マイバン、ツヨシ、ヨツンバイ・・マ!もいけてるけどね。笑

訛ってるねー東北人だもん。
基本的、喋るときは半分以上に濁点がついてますね。笑
イントネーションとかやべーもんね。笑

そいぢゃーまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「YOUイッちゃいなよ★何 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/21-f37eaa60

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


