スポンサーサイト


すげぇ久しぶりじゃん★

どーもー★11日ぶりに登場しました!
気分はまだちょっとだけ死んじゃってる哀憂です。笑

なんか金曜に早退して病院行ったらB型のインフルエンザだって。
39℃もあったなか午後の数学終わるまで頑張った自分に拍手だね!ぇ
5・6時間目の英Ⅱと物理なんかどうでもよかったから。ぉぃ
おかげで家に帰ったあとは屍になってましたけど(*´艸`)笑

もうワッツも聞く余裕なんてなかったから。うん。
だけど、今アルバムの選曲中なんでしょ?!
あはー(・∀・)ってことはそろそろ青い幸せの封筒がきてもいいんじゃない?
しかもCD1枚に20曲はいってるらしいとか…
もうスマファンには贅沢ですよね(ノ∀`*)
あー同じクラスのスマファンの子に話してあげたい(人´∀`*)
…あ。でもお金の問題が…。笑
今なら勉強そっちのけでSMAPに生きていく自信あり!待
だけど親が仙台の某大学なら許してくれたんで勉強に励まなきゃいけないんだよね…
ま、SMAPに癒されながら勉強に励みます!

ってことで昨日、一昨日のスマ番はほとんど見てません!殴
意識が朦朧としながら録画したいいともなら見ましたが。笑
あと土曜日はキックベースのときのスマスマとか
ブザービーター歌ったときのスマスマとか見てました♪

…ん?結構寛いでんじゃん。笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「すげぇ久しぶりじゃん★ 」へのコメント

コンバンワ~。玻月です。
インフルエンザになっちゃったんだ・・・。大丈夫??
あ、それとテストお疲れ様でした~。
あたしもそのうちテストだよー↓

そそ、リンク貼り変えてもらえたみたいで。。確認しました。
ありがとね!!

スマさんはうーん。最近は普通だけど・・・。
中居君のかわいさに日々やられてますね。
ライブ今年あるのかなー?
アルバムがあるとかって拓哉が言ってるからあるといいけどね。
ではこの辺で~。またねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「すげぇ久しぶりじゃん★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/25-f3d4bd85

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


