スポンサーサイト


うーうずうずうずうずうず…

あーカラオケ行きたい!

ん?この言葉あ●ちのブログでも書いてなかったっけ?笑
行くならスマファンの子と行ってみたいもんだね★
実際問題かなり無理なことですが;;

ウラスマの曲を歌いたい!
最近ウラスマばっかり聞いちゃってるもんで♪
恋の形とかオレンジとかBEST FRIENDとか大好きだね。
BEST FRIENDは来年の卒業式にその歌詞を友達に送りたいね♭
小説に恋の形をモチーフにしたのあるのわかってました?
それがわかったあなたはスバラシイネ!(何故カタカナ?

そういや昨日は久しぶりにスマステ見たなぁ♪
だってめがねないんだもーん。コラ
なんかそういう日に限って月一ゴローやったりすんだよね(*´艸`)
はたして月一ゴローにお酒は必要なのでしょうか?笑
シュートのSMAPの若い映像…
悔しいことにそのときはすでにコンタクトをはずして、めがねのないのびたくん状態でしたから。何
あぁー若い映像を見たかったよー!
よし。今からブルーベリーを食べよう!ぇ


そんでまたあゆちちゃんといろいろしてました。怪
え?別に普通に2人とも純粋だから怪しくなんかないよ?待
ん?自覚症状がないだけ?黙
なんかね。またやったのよ。
恥ずかしい感じで急に手を握ってくる中居くん
      vs
ポケットの中で手を握って指を絡めあう中居くん
ほら?あの子は旦那と触れ合うの好きだから。ぉぃ
あとはスーツ姿でネクタイは緩んでてボタンは第2ボタンまでオープンしてて自分の目をじっと見つめてくる木村くんに勝てます?とか…
いやいや、実際そんな木村くんに勝てる人がいるなら見てみたい!
結論はこうなりましたよ(*´ー`)笑
お互いスーツフェチっぽいですから♪
あゆちなんてこまいとこついてくるんだもん(*´艸`)
部活を引退したら夜の怪しい妄想チャットにお誘いしちゃうかも
ってかみんなとやりたいね!


そんなうやむやな気持ちを我慢して勉強します。
あ、そうそう。写メ日記におもしろいもの公開してます。何
別に個人的におもしろいだけだけど。笑
なんか写メ日記読んでくれてる人がいないっぽいから宣伝してみた(・∀・)
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「うーうずうずうずうずうず… 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うーうずうずうずうずうず… 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/27-e4fd481a

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


