スポンサーサイト


木村さんに瞬殺させられました

今日はやぁーっとポポロ読んできたよっ★

かっこよすぎだよ、木村さん(*´`)ノ

あのシャツをくわえてるとことかもう倒れるかと(ノ∀`*)ぉぃ
ほんと瞬殺させられた。素で。笑
なんかインタビューの文(?)もじっくり読んだし♪
やっぱ普通にしてて無理に笑ってない木村さんが好きだね。
今日はあえて木村さんって言います。ぇ
17歳のときはちゃらんぽらんって…
んーじゃぁ私も同じ年齢としてちゃらんぽらんでいこうかしら(*´艸`)コラ
はい。うそです。ごめんなさい。私、受検生でしたー。笑

そんで他のメンバーのことも前回のと一緒に載ってたね!
なんか慎吾くんのことは前回とそんな変わりなく芸術肌って言ってたねb
自分もそう思いまーす(・∀・)ノ
お互いサッカー好きだし♪慎吾くんはクロアチア戦を見にドイツ行くの決まったみたいだしね★
でも今日のワッツもエロでイッちゃうのかしら。ぇ
まぁ…そのギャップ(?)も好きですけどね(*´艸`)笑
だけど実はそのとき現金がなくてポポロは立ち読みで終わっちゃったっていうね。殴

あ。明日は大会で朝が早いからワッツは録音でもしようかなー(人´∀`*)
最後の大会なんでがんばってみよう!
って言ってみるけど組み合わせが最悪。
地元で1番弱いチームが2日目に残れそうなのがむかつく(#`Д´)ノ
あーぁ。なんか悔いが残りそう…バスの中でスマナンバーをリピートしまくろうっと(´З`)

追記は今の状況(?)と玻月へのコメレス★
でも部活から引退すると本格的に勉強し始めなきゃいけなくなるんだよね…
自分の場合は毎日、放課後講習あったり。
なんか今の自分だと絶対大学に受かる気がしない(´Д`)
行きたい学科は最近やっと決めました。
やっぱ地元の大学に進もうと思います。
医療関係に進もうと思います。でもその分頑張らなきゃなぁって。
8月の後半あたりには違う意味で死んでそう。苦笑
これからは土日にもどんどん模試が入ってくるんで土日も厳しいかなぁ。
なんかこういう話してれば暗くなっちゃうなぁー。

玻月へのコメレス★
インフルエンザはちゃんと治ったよー★
やっと復活って感じかなぁ♪せきもだいぶ治まってきたし♪
そろそろ玻月もテスト終わったー?
って言ってもあと2週間くらいでまたテストあるし(泣)

あ、リンク確認ありがとう(・∀・)ノ
こちらこそありがとねぇ★

アルバムねー。先週のワッツでもなんか言ってたけど…
80曲ぐらいから選ぶって大変そうだよねー(笑)
吾郎さんは聞けてなくて謝ってたらしいけど(*´艸`)
でもアルバムでるならライブも絶対だよね!
うちは今年は近くであったら行きたいんだよねー♪
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「木村さんに瞬殺させられました 」へのコメント

どもども。
インフルエンザ治ってよかったね。
テスト昨日終わったーーー!
でもうちも今月中にまただよ。期末が・・・。
期末が終わればうきうき夏休みなのになあ。でもあたし受験生・・・。

そそ、アルバムね。80曲てありえないよね。
ワッツで流してうちらに選ばせてよーー笑
たのしみだね。
ライブはあたし行けるかわかんないんだよね~。

ポポロ!!!!!
あれやばいーーーー。かっこよすぎだよね木村さん。。
やっぱ明日、買いに行こーーっと。
ではまたねーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「木村さんに瞬殺させられました 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/28-a4f062b9

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


