スポンサーサイト


1周年だねー◎

…ん?朝からそんなに激しく興奮させるなんてずるくない?何

SMAPが新曲だすって?!

いっやー朝からびっくりびっくり。
素で知りませんでしたよ。笑
でも女性への応援歌なんでしょう♪Dear WOMANだってねぇー☆
途中で『君が君らしくいるために』みたいな歌詞あったよね(人´∀`*)
いいんじゃねぇの?春って学年やらいろいろ始まる季節じゃん?
ぴったりぴったり(●´v`)b
とりあえずお金を貯めましょう。そろそろアルバムもでるかなぁと…

でもね、テレビジョンとTVガイド!
スマ友さんからTVガイドでSMAPが表紙だったよってことで。
学校帰りにツ●ヤに直行。笑 帰り道にちょうどあるのよ☆
そんでTVガイド~って探してたらテレビジョンもじゃん!って。
木村くんならテレビジョン、吾郎さんならTVガイド。
そんで中居くんならTVガイドでしたね☆
あのね、確かTVガイドだったと思うんだけど、
中居くんの髪型が以上にかわいい!!
昨日のいいともで『いやだぁ~~僕、人前で歌いたくない~!』
って言ってた人には到底見えませんね(笑)
でも残金400円しかない私には買えません。はい。


あ、そんでいつのまにかこのサイトも1周年!!
いっやー。いつも2日坊主なのにすごいよね。笑
そんで小説のことだけど。んー。…秘密。ぉぃ

皆様の妄想、24時間受け付けます。
ご利用は計画的に。

あ、このフレーズ、はまりそう。笑

あ、コメレスは週末にもっと時間があるときにお返しします
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「1周年だねー◎ 」へのコメント

なんとなくコメントしてみます!!
華那です。これからはしつこくコメントしに来ちゃうかもね・・。笑
スマさん新曲だってねぇー。
曲はけっこう普通だったけど、スマップが音楽活動するのは
めちゃうれしいね!!!
夏近くにはアルバムも出し、この時期にまた新曲なんか出してくれちゃったりなんかしてライブへ?みたいな風になればいいなぁと思ってます☆

それより一周年おめでとぉーーー!!!
これからもドリーム期待しております。
これから感想も書いて来るね!

テレビ誌はよかったですか?
あたしは明日書店に行ってみてくるよー。
それでは。まったねー。

ネ-----☆゜+.キャッヽ(*´∀`)ノキャッ゜+.゜☆
映画化とカー---ムフッ((´∀`*))
一緒に見に行こうょ--(人*´∪`)・*:..。o○☆+;・ο。..+(ぇ

落ち着いた雰囲気とkww大人なのね(/∀\*)キャッ 
うちなんて、実物もブログまでも、おちつかないやつでしてーー笑
ほんまにーーーー!??!!よっしゃーーー笑
まぢで楽しみにしてるからw
了解----.+゜(・∀・)゜+.゜
4月になったらめっちゃメール送るからー笑
そうだったんだ進学校って・・笑
どうなんだろォ笑
でそ出祖??笑まぢありえないのよーーー。。。

1年後か・・・(。‐`ω´‐)ゥーン がんばって覚えとくbb笑
やったー②明日になったらお小遣いィィ(・∀・)ニヤ
プリ撮りにいこーよ??(むりだろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1周年だねー◎ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/3-998bbc6f

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


