スポンサーサイト


ハメられたーΣ(´Д`)

またまたお久しぶりな感じで(・∀・)
なんとか無事に生きてますよd(`∀´)
っていっても今日も明日も模試だしなー…
ってか志望校は8つもとか無理無理。
テキトーに書いちゃったよ(*´艸`)
自分の行ってみたいとことかの大学をサラサラと♪
明日は強敵の数学と国語が(;´Å`)

でも明日はメガネとってきますよ
ちゃーんと(?)写メ日記で公開しようかと(いらん
ちゃっかり自分の顔を公開なんて決してしません(*´ー`)何


あ、そうそう!今週のSMAP×SMAPWhat's up?
なんとなくフルネームで書くと疲れる。笑
SMAPったら見事にハメられちゃったネ★
そりゃー40回くらいも本番やるとイラつきを通り越しますよね(*´艸`)
黒木さんはすごい!
ほんとすごかったね!TAKAIさん♪笑
3回くらいマイケルジャクソン?ってかわゆーいヾ●´∀`)ノ゛ぇ
そんでワッツもずっとそのお話だったしねー。
正直リアルタイムで最後まで寝ずに聞けたのは久しぶり。笑
なんかまた黒木さんと電話しちゃってるし。
あ、でもでもほんと久しぶりにエロ発言がありませんでしたね(*´艸`)コラ

さーてと。明日はまた模試なんで勉強しなきゃなぁ。
あ、ついでに言うとテスト前ですもん
私の目標はハメるですから!何

 追記はコメレス★>>玻月
こっちもあと1週間くらいでテストになっちゃったよ↓
なんか勉強する気になれないんだよねー。
受検生だから夏休みもほとんど講習だし(´Д`)
お互い、受検生って大変ですねぇ。

うんうん。80曲も大変だからやっぱリスナーに選ばせて欲しいよね★
でも80曲も流すのにかなり時間かかりそうだけど。笑
ほんと楽しみだねぇ♪
でもうちもライブはいけるかどうか微妙だなぁ。

ねぇ!ポポロの木村くんかっこいいよね!
あれはほんとやばいっ!
結局買いに行かなかったんだけどね。苦笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ハメられたーΣ(´Д`) 」へのコメント

コンニチハ。
今日のライブ決定のニュースがあったね。
あたしは今年も行けなそうです。。
受験もあるし、他にもいろいろ・・でだめそう。

首都圏での公演が多いよね。一回でいいから長野にも来てくれればいいのに・・
まぁ無理な話だけどね。
でも結構まじでへこんでる。あたし。
今年がスマコン初体験にならなくて残念。
でもでもアルバムもあるし、中居君の26時間テレビの司会も決まったし、NTTの新CMせんせでかわいいし(関係ない・・)たのしみがまだあるから生きてけそう笑

そそ、哀憂にお願いあるの。
よかったらメールしない?
今めちゃなんか語りたくて。すまとか・・・
テストが終わってからでもいいからよかったら。。。
とりあえずPCのアドレス書いておくので・・・。

あとはー、けっこう前だけどマイケルきたときのスマスマ、すまみーんなかわいかったね!
ではではまた来るね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ハメられたーΣ(´Д`) 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/30-ec178454

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


