スポンサーサイト


バトントン。

ってか慎吾くんの髪が侍ブルーになってるよ!
すげぇ久しぶりに金髪じゃない慎吾くんみちゃったね★
なんかああいう髪型好きです!団長!
ん?ってなると西遊記の撮影のときにはすぐ戻っちゃうのかな?
今日は大事なクロアチア戦だからね!
団長が行くんだからここは勝ってもらうしかないでしょう?
頑張ってほしいねー♪ってか勝たないと決勝リーグに…
でも大丈夫!こっちには不敗神話の慎吾くんが行ったからね♭
あとbuzzer beaterのW杯verのCDプレゼントだって?!
かなりほしいって思ったけど…
宛先をメモるほどの余裕ありませんでしたけど?
だから今日せっかく朝日テレビのHP行ったのにまだ更新されてないし…
うぅーかなりほしいです。団長が!待

あと!今日の新聞!朝刊!ローカル紙にでも載っちゃってるよ!何
NTT東日本の広告(人´∀`*)
しかも5人でででで!!!ここテストに出そうなくらい大事!ぇ
5人での東日本の広告って1年ぶりくらいじゃない?たぶん。
新CMも流れ始めたからそろそろくるかなぁと思ってね。
毎日、スポーツとテレビ欄しか見ない女が新聞を丁寧にめくりましたよ★
そしたら今日やっと出会えた
ほしい方がいたら写メでちょちょちょいっと送っちゃいますけど?ぉぃ
ってか新CMで木村くんが体育教師…
そりゃあんな体育教師がいたら最高だよ!
でも体育って授業は保健って授業もあるんですよ?
…こりゃ完璧にえr(強制終了)笑
国語は苦手ですのでぜひ剛くんに1対1で教えていただきたい!コラ
でもまだ1回しか見れてないよー(´З`)

あ、そういやライブが決まったね!
せっかく札幌は1日講習を休めばいけるのになぁー。
んで新潟も行けるかなぁって思ったけどそのひは模試があってさすがに…
東京は…行きたい!けど金が…親が…うぅー。。。
送料とか料金はちゃんと払うから中居くんと剛くんのうちわ買ってきてくれる人いませんかね?コラ
なんか同じクラスかつ授業クラスも同じかつスマファンの友達も行けそうにないみたいで…

こんなこと語ってたら長くなっちゃったよ!
ってことで追記はバトンとコメレスです★
MANAからいただきましたー★

これ全部選択しちゃだめですかね?笑
妄想バトン【SMAP休日編】

Q1:朝一番にあなたを起こしてくれたのは?
A:電話で優しい声でモーニングコールをしてくれる剛くん
B:朝からチャイムを鳴らして元気イッパイ慎吾くん
C:車の中からクラクションを鳴らしておはよう木村くん

くはっ(吐血。笑)朝からこんな攻め方なしでしょう?
んー…Aの優しい声でモーニングコールの旦那さん♪コラ

Q2:一緒に朝ごはん。さて誰と食べる?
A:手早くキッチンで洋食を作ってくれる吾郎くん
B:「ま~だ~?」とご飯を催促する中居くん
C:「こんなんあった♪」とコンビニでお買い物慎吾くん

ん~これは…Bのご飯催促する中居くん!
ぜひ私も催促してほしい。殴

Q3:これからデートの時間。さて誰と行こうか?
A:「野球観に行くべ!」と少し強引な中居くん
B:「遊園地行きたい!」子供心イッパイな慎吾くん
C:「海、行こうぜ!」車でお迎え木村くん

うわぁー少し強引なのも惹かれるし…遊園地も行きたい…
だけどここはBの木村くんでおねがいします!

Q4:遊園地にやって来た。誰と何に乗る?
A:慎吾くんと一緒にジェットコースター
B:木村くんと一緒にお化け屋敷
C:剛くんと一緒に観覧車

ここはBの木村くん!
…っていいたいけど暗闇だと危機を感じるから(笑)Aの慎吾くん!
ジェットコースターとか大好きな人★

Q5:お昼ご飯の時間です。誰と一緒に食べようか?
A:ラーメン屋で軽く済ます中居くん
B:フランス料理のフルコースとワインを一緒に吾郎くん
C:マクドナルドで人目も気にせず普通に食べる慎吾くん

んー昼は軽くラーメンで♪ってことでAの中居くん(人´∀`*)
お腹いっぱいになったら腹をだしてベビバンやってほしい。笑

Q6:一緒に映画を観る事になりました。誰と行こうか?
A:ホラー映画を普通に観てる木村くん
B:アニメ大好き慎吾くん
C:恋愛映画で泣いちゃう剛くん

恋愛映画だと自分も泣いちゃいそうだから。笑
怖いけど木村くんとホラー映画で!

Q7:そろそろお別れの時間です。誰と別れ辛い?
A:「まぁ、時間だから仕方ないべ・・・」と少し寂しげな中居くん
B:「もう時間?もうちょっと無理?」と見つめる木村くん
C:「明日も仕事だから仕方ないね・・・」と帰りたくないと言えない剛くん
D:「じゃあ、又明日!」意外にクールな吾郎くん
E:「まだ遊びたい~!」猫なで声でねだる慎吾くん

げっ。やっぱ最後は5択かよ…じゃ贅沢に全部♪コラ
ここはBの木村くんで!私は見つめられるとすぐハメられちゃう子ですから。笑

Q8:最後にこのバトンを思いっきり妄想出来る方に渡して下さい。
思いっきり?思いっきりが重要なチェックポイントですよね?ハイレグな知ちゃん!ぇ
ここはやっぱ妄想族総長のあゆちに渡したいと思います!

あー。疲れた。笑
…ん?あ、明日からテストだった。ぉぃ
勉強は何もしてないけどいい?
あと物理は捨てて世界史に励むってのもありですかね?笑


そんでもってコメレス★
玻月>>
うん!ライブ決定したねー!
やっぱ玻月も厳しいのかぁ~。受検生だもんね。
うちの場合、近くに会場がないってのも原因だけどね。苦笑
ま、とりあえずDVDでるのを楽しみにしておこうかな。

そうそう!東京でやりすぎだよ!
日程的には日産がちょうどいいんだけどね。
やっぱ交通機関にお金にいろんな諸問題が…
でも嬉しいこともあるしね!
NTTの新CMいいよねぇ~♪あんな先生いたら最高だよ!
ってか逆に授業に集中できなさそうだし…笑

おっ。メール?もちろんいいよー!
テストは水曜で終わりだからもういいよ!ぇ
正直テストは諦めます。さようならですよ。爆
3年生のこのテスト大事なんだけどね。ぉぃ
んじゃPCのほうにうちの携帯のアドのせてメールします!
それでわぁ、メールお待ちしてますね♪

スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「バトントン。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「バトントン。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/31-0492abf6

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


