スポンサーサイト


勝っちゃったよ!

いっやー今日の球技大会。
バスケなんて負けるつもりだったのに勝っちゃったよ。笑
ってことでちょっと嬉しがってる哀憂です(・∀・)ノ
ついでに明日のW杯も勝ってくれないかなぁって思ってます★

あ、そういや昨日の仰天ニュース。
元気な中居さんの目が恋しいぃー(ノД`)
そんでもってあの泣けるニュースやったじゃん。
素で泣いてしまった(PД`q)
“なんでお父さんはそんなに優しいの?”
ってところがピークでしたね。
私はまだそんな言葉言ったことねぇぞ。笑
いつの日か仰天にも中居さんが出ないのもあるのかな…

今日のうたばんは貴さんが1人で…って思ったら
なーんか安住さんがくるっぽいじゃーん。
仕事休むのって勇気いるよねぇ。
うちも学校休むの勇気いる…っていうか今のところ皆勤だったり。
もう痛み引いたのかなぁ。気になる。
まぁ、うたばんはいつも見てるしおもしろいから今日もみるけどね♪

中居さんの早い回復を祈りつつ…
もう眠気のピークがきてます。笑

今日はちょいと短いけどー。このへんでぇ★

あー。世の中こんなにぐうだらしてる受験生っているのかしら。笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「勝っちゃったよ! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「勝っちゃったよ! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/33-b0cc600f

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


