スポンサーサイト


いろいろ詰まった3日間。

昨日は部活の打ち上げで焼肉食べてきちゃった(*´艸`)
ってことで見事に太っちゃってる哀憂です(・∀・)
って笑い事じゃねぇって!笑

今週の後半はいろいろあってね。何から書きましょう♪
あ、うちもTV LIFE買ってきました(人´∀`*)
ほんとはジョンもほしかったけどLIFEのほうが素敵でした(ノ∀`*)
だからジョンは立ち読みで。笑
LIFEを買ったら残金が100円ちょっとだよ
お小遣いの全部をSMAP貯金しちゃったから
LIFEのは大人っぽい雰囲気で胸ズッキュンでしちゃったよ
なんか中居さんのソロがラブソングってかなり楽しみ
だったらバラードっぽくなるのかな
できればピアノ演奏希望(・∀・)ノ
ブリブリマンの最初のあたりみたいに★

それとうたばん!
あら。テレビ界の摩訶不思議が起こってる。笑
って森さんは撮って出しかい
私、韓流スターとかよくわかんないよ
来週か再来週にちゃんとした体調で戻ってくれるのを待ってます

そんでSMAP愛(?)を感じたのがワッツ!
キャプテンが中居くんのことについて語ってくれたね
早くマグロから治ってほしいもんだよ
なんてたって体が資本だから!…っていう歌詞がある歌あったよね?ぇ
それとコンサートマナーも!
やっぱマナーを守ってこそSMAPファンだよね!
私もほんとそう思います。
あとアルバムの名前!
もしかしてWhat's up SMAP!って感じなのかな
それはそれで嬉しいけど(´∀`)ぇ
でもアルバムの発売ってたいていライブの1週間くらい前でしょ?
そうなると初日って大変だよね

最近チャットやりたい気分♪
だけどうちのサイトって交流少ないし。笑
ってかチャット自体置いてないじゃんっq(´∀`)p

ってことで今日は絵文字が多い日記でした♪
今日はちょっと幸せなことあったんだもん(ノ∀`*)←単純
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「いろいろ詰まった3日間。 」へのコメント

相互リンクでお世話になってます、MANAです。
この度アドレスとタイトルを変更したのでお知らせに参りました。
タイトル
56Style
アドレス
http://wonderful1756.blog.shinobi.jp/
です。お手数ですが変更をお願いします。
[コピペですみません(汗)]

お返事遅れてごめんなさい;
夏だね(∞'`)ノお夏だね!サマーだサマー!
あら、哀憂ちゃん行けないんだ凹
うん任せてbばっちり拝んでくるよ★
ってまだチケット取れたかわからないのに・・笑
ま、ポジティブにいこうじゃん(・∀・)

バトンありがとう◇思いっきり妄想してくれる人=あたし?
いやー素敵な肩書きが増えちゃったbえ
ご期待に添えない答えになっちゃったかも凹

ぬぬ?出たー!東日本vs西日本!{何だそれ
くそー、また負けてしまった・・ぜひ送ってもらいたいなーなんて@
最後に・・兄ちゃんたち!雑誌登場しすぎじゃゴルア(`Д´〆)怖
雑誌もいいけどアルバム待ってます♪爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いろいろ詰まった3日間。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/34-c2b90a53

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


