スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告しちゃうよ★

あ、そこ!何
HPを放置プレイしてたでしょとか言わないでよ!笑
PCは開いてるけど更新したくないときとかあるでしょ?コラ

それよりCMの話でも(*´`)♪
まず、缶コーヒー@木村くん
あはー(・∀・)きちゃったね!
あのスーツ姿!センター分けの髪型!
一言で。かなりかっこいい♭
あとホットペッパーだっけ?ぉぃ
SMAPさんが関西弁でアテレコされてんじゃーん(*´艸`)
TVじゃ全然みないんでPCでばっちり見ちゃったよ★
そんで5種類あんだけど、あれっ?妙に若いSMAPが…
中居くんがかーわーいーいー
あとSAMPLEDVDからの映像で…ぞろ目が好きだな♪
吾郎さんがアテレコされててそれがまたおもしろいのよ
部屋の隅っこで1人で大爆笑
あと中居くんが可愛いっていえば…
NTT東日本だねっ!
保健室で2人っきりで変に不器用な元ヤンキー(笑)中居くんが可愛いんだよ
ありがとう!東日本さん!田舎でもこれは嬉しいよ!素
SMAPOK?って感じで


…なんかオフ会ってやってみたいね!何
ともこんとこのブログに刺激された(・∀・)
ってことでともこには内緒で宣伝★笑
行ってみたいけどー関東も近畿も東海も遠いっていうど田舎ですから(*´∀`)b←威張るとこじゃない
自分的にはここらへんでやりたい(自己中だな。笑
でもカラオケでSMAP曲ばっかり熱唱とかすっげぇ憧れますね(人´∀`*)
なんかねータイトルはSMAPSummerVacationってことで…
SMAVACATION in SUMMER
SMAPずくしの夏休みでイッちゃうよ!←サブタイトル。笑
あー随分1人で盛り上がっちゃってんじゃん。笑
まぁ、ともこにはバレないだろうから平気ってことで♭ぇ

あ。そう。今のうちに…
模試&文化祭が近いためここ2週間は更新が難しいかと。
小説はネタあんのにさー。時間がねぇんだよー。
…はっそんなことしてっと…
剛くんの誕生日過ぎちゃうじゃん∑(´Д`)
やばっ…でも今年度はバースデー企画の小説は無理っぽいな…
慎吾くんの誕生日とかかなり受検シーズン真っ只中だし!笑
あ、でも心の中じゃいつでもSMAPだから!
これだけは主張しておきます!
ってことでしばらくは写メ日記でもみてやってください★
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「予告しちゃうよ★ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「予告しちゃうよ★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/35-ead1de18

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。