スポンサーサイト


26日!!

決まったね!

7月26日アルバム発売!!

正直、このことは夜中のメールでスマ友さんから知ったという…ぉぃ
通常と初回盤っていったらやっぱ初回盤ゲットでしょう(・∀・)?
このために先月はお小遣いを使わないかったし、
テスト頑張ったから臨時収入(千円だけど。笑)もらったし。
SMAPのためならがんばれましたよ!何
でもその前に…学校の文化祭とTV雑誌という大きな敵が…違
だってTV LIFEさんったらまた中居くんとか剛くんを載せちゃってるとか…
どどどどうしよっ((゚Д゚;;;))誘惑に負けちゃうYOU!
でもがんばるよ!立ち読みして節約しちゃうからね!

それと中居くん!
うたばんに復活したねー(人´∀`*)
なんか本当に辛かったみたいでちょっと笑えない場面もあったし…
でも復活してよかったよ!
ファンにとって中居くんが元気な姿でいてくれることが何よりの喜びだから★
でも撮って出しご苦労さまでーす(*´艸`)笑

それと今日の夕刊!!
SMAPの大きな広告がどどーんって!!
この前の新聞のと同じやつだったけど(・ε・)
OK?ありがとう!笑
この広告は私のものさ♭
お母さんに『それもらっていい?!』って聞いたら『そういうと思った』って(・∀・)
わかってんじゃーん★ぇ)ほんと幸せだわね♪

あ、HERO★
見たけどー…宿題やりながらだったから曖昧。殴
ってことで明日にでももう1回見ようと思います(*´З`)b
キャプテン、人より早く完成版を見れなくて残念でしたね★笑


さーて。明日の模試もがんばんなきゃなぁ。
今日の数学120分はさすがに疲れたよ(´Д`)
しかもⅢCまでとってる女子は自分しかいなかったっていう…苦笑
ま、どうせみんなC判定なんでしょー?{やけくそ
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「26日!! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「26日!! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/36-83895ac0

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


