スポンサーサイト


26時間って長いね

あはー(・∀・)最近書くたんびに久しぶりになりつつあるこの日記。
果たして読んでくれてる人がいるのだろうか。

それよりも、26時間TV!
中居くん、お疲れ様でしたー♪
やっぱり思った通り(?)SMAPみんな出てくれましたね(人´∀`*)
あのブスカワちゃんの企画!
あの時はずっと“いいなぁ。いいなぁ。”しか言ってないような…笑
吾郎さんはちゃっかりほっぺにキスしちゃうし。
あと作文のやつにはちょっと泣きそうになっちゃうし。
あーあの企画はヤキモチ妬くためのものですか?違
そんでもって最後の最後はもう丸見えなオチじゃない?
ま、芸人の道は甘くないってことだね★違
他にもまたスマステに電話なんかしちゃって。
そのときはスマステ見てました。コラ
だって剛くんが出てたから…
そしたらテンションが壊れちゃってる中居くんの声が!
ちょっとチャンネルをいったりきたりしたけど、聞き取りにくかったよ。笑
そんでもって月一ゴローでは日本沈没が見事1位に輝いたしね
熱愛発覚コンビの愛を感じました
うぅー見に行きたいけど見に行けないかもしれない


あと最近、ライブが近いせいで(?)ライブDVDにビデオにって見まくってます{あれ?勉強は?
べべべべ勉強も…うっ、…うん。し、しししてるつもり…です。ぉぃ
いいじゃんいいじゃん。夏休みなったら夏休みの半分が午後まである講習でつぶれるんだから{開き直り?
そんでもってMIJSAMPLEDrinkSmap!見ました♪
うぅーライブ行きたいよ症候群になってます。
みんなだってそうでしょー?
そういやアルバムの曲名がビクターさんに載ってたしね♪
タカチャさんの作った曲があるのが嬉しい
理由は…タカチャさんとはちょっとした共通点ありなのね
他人にとっちゃくだらねぇーことだけどさ。笑
今はおはスマとかストスマで流れてるとか…
じゃぁ久しぶりにでもストスマ増刊号聞かなきゃなぁ。ぉぃ
今週のワッツで流れることを祈ってます、キャプテン!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「26時間って長いね 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「26時間って長いね 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/38-183c4b99

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


