スポンサーサイト


Pop up SMAPでイッちゃいなよ!

キタね!ついに!
NEWアルバム曲!

TAKE OFFとNai Yai Yaiときみがいる
HOME MADE家族のMicroさんやタカチャさんやフランキーさんが作詞作曲に加わったっていうのね!
木村くんのソロにはほんととろけちゃうね(*´`)
去年はレゲェ(?)で今回はしっとりバラード♪
昨日のハウルといい、ワッツといい木村くんの声にハメられましたね(ノ∀`*)
写メ日記見てくれたらわかるけど。
ワッツじゃなくてハウル見てました。ぉぃ
ちゃんと録音したもん!全部聞いたもん!
でもうまし糧のあたりでほんと最後のほうだけど切れてたよ。苦笑
んでワッツの公式HPに行ったら海賊語録の解説があったね!
ばかの手じゃなくておいしい食事ってことでうまし糧ってことなのよね★
それで木村くんは手抜きみたいなこと言ってましたが…
慎吾くんがでてくるやらアルバム曲流すやらでどこが手抜きですか?
カルシファーの声で会話のやりとりなんてHOLIDAY IN THE SUNみたいで
図書館の学習室で勉強中だった私をにやつかせた原因だよ(・З・)笑
しきりがあったし端っこに座ってたからいいけど…
普通に他人に見られてたら絶対怪しい人だよねq(´ー`)p笑

それでさ。ねねね、コンサート本番まで間に合うの?
木村くんは追加公演ならぬ追加リハしたいとかいうし。
まぁ。札幌に行こうとしたけど行かないことになったから別にいいけどさー。コラ
でも札幌に参加する方々って絶対大変だよね!
アルバムの曲を完全に覚えられることなしにライブじゃん?
それでも行きたかったよ(´Д`)

とりあえず慎吾くんのソロは完成度が高いっていうことで(*ゝ∀・)♭笑

続きは大募集ってことで(・∀・)ノ今日から夏休みなんだけどね。

休みが10日くらいしかないんですけど?

あははー笑っちゃうね(´ー`)p
知らない間になんかよくわかんないテスト(自主参加の)を受けることになってるし(・∀・)
明日から講習漬けの毎日。
そんでもって私の場合、7時間目という素敵な補習があります★違
まぁ。それはいいとして。ぇ


交換日記の相手を大募集!!

実はMANA主催の交換日記を一緒にやってくれる方を募集しちゃいます!
リンクのとこにある56Styleのとこにとんでコメントのとこに「参加したい!」
って書いてくれればオッケーです★
ん~でもこの日記、しかも追記のとこまで読んでくれてる人は少ないんじゃ…笑
みんなで騒ぎたいなぁと!
初めての方でもばんばん★
もちろん常連さん(っているのか?)もばんばん!
一緒にSMAPの話でイッちゃいません?ぇ
夏だから盛り上がっちゃおうよ!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「Pop up SMAPでイッちゃいなよ! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Pop up SMAPでイッちゃいなよ! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/39-281f54b0

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


