スポンサーサイト


いろいろうろうろ

あぁー。春だね。世の中。
でーすーがー。
今日、部活か家に帰る途中にあられに襲われた。笑
それにプラスαで、強風。
傘さしてたけど、足にすげぇ激突して痛かったわ(;´Д`)

そんでもってそんでもって。
SMAPの新曲って、資生堂のTSUBAKIのCMの曲なんだねっ!
今日、友達Aから「SMAPの新曲ってCMの曲なんだね」っていわれた。
…うっそーん??ぉぃ ってことで資生堂さんHPにGOしてきましたよb
75秒のやつ見れば、曲がずっと流れてるのよー(人´∀`*)
あぁ。そろそろシャンプー変えようかなぁー♪
やっぱ自分って影響されやすいのかしら。

あとね、これまた友達Sがお母さんの誕生日にSAMPLEのDVD買うんだと。
お母さんがそれほしいって言ったらしく…
ナイスチョイスだねっ!!(*´艸`)
んで、そのDVDについての魅力をずっと語ってあげました☆
中居くんのソロがおすすめだよーとか慎吾くんのソロはかっこいいよーとか、
オレンジ入ってるよーとか、隠しコマンドあるよーとか。
なーんて話を部活中(パスしながら)話してました♪コラ


うぅ。お金が欲しい。何
今240円しかないからTVガイドすら買えない…
TVガイドの中居くんかっこいい&可愛いのになぁー(σ´З`)あ。今日から小説はアドレス請求式となりました。
とりあえず来年の大学受験&合格発表終わるまでかな。
HPは続けたいのよ。
だけど時間がなくなりそうで、更新とかとまりそうで…
今のとこはこうしておきたいです。
ごめんなさい、わがままで。
こんなんでも請求してくれたらすっごく嬉しいです。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「いろいろうろうろ 」へのコメント

ぶおおおーっつうーーー
哀憂つんつくつーんブログ移転してるやあーん!
びっくらびっくらああー
確かにねやぷろぐ色々ウザイから変えたくなりますわここ最近。
リンク変えといたかんらーご確認をー
ほんでもってコメントあんがとねー
遅くなりましたがコメント返しっすー$

何?うちに可愛いって言われたら一番うれしい?
いやーもーそんなことないっすよおー
もおーうちに敵わないとかそんなことナイナイ!気にしナイナイ 何
あー哀憂つんは人に流されやすいんだね。 {ずばっと言ったね
それがねーうちものすごーく人に流されやすいの。
だから一緒だぜぶははー (どうしたい
きゃっはーんー哀憂つーんドSですかあー? ぶは
はーいーうちはまねMかもねー
基本ケースバイケースだぜーけどねMかもね 何
チャットっち最初のほういけなくてすまねえー
時間間違えちまったよー最低なやつっすうーあははー

ほいぢゃあーまたくるぜー拒否られてもGOすんべーばあいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いろいろうろうろ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/4-51aff7c8

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


