スポンサーサイト


夏だね★SMAPだね★

今日からとうとう始まるね!

Pop Up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?Tour

とうとう初日だよ!間に合ってるかな?
なんか聞いた話によると中居くんのうちわが変顔とか…
雑誌で言ってたもんねぇ~。変顔でやりたいって…
え、変顔がオッケーされたんだ?!笑
札幌の皆様!楽しんできてくださいね★(ゝ∀・)b

それとSMAPのテレビ出演ラッシュ!
今日はやっとズームインとCDTVのSMAPさん見ちゃいました(*´艸`)

ズームイン
ちょっとー中居さん。曲名くらい覚えておこうよ(笑)
でも吾郎さんのソロ好きみたいで♪
吾郎さんがparipia!リーダーになったってはしゃいでましたね。
って剛くんも立候補してたの?!
熱愛発覚コンビだから吾郎さんに譲ってあげたのね★違
しかも吾郎さんったら舌噛みましたよね?
“くちなぎ”なみに可愛いから許しちゃうけど♪笑

CDTV
こっちのほうがテンション高くなかった?
やっぱ深夜に放送する番組だからですか?笑
キタね!吾郎イジリ!
ラップで話すような流れになっちゃってみんな吾郎さんに集中攻撃…笑
最後は投げやりな感じになっちゃって…
Call Your Numberの踊りをちょっとだけ披露してくれましたね★
ちょっとだったけどかっこいいダンスだったね(・∀・)ノ
あと好きな曲何?って話題に…
剛くんはズームインと同じく“星空の下で”が好きみたいね♪
それでズームインと同じく歌ってという話に…
あは(・∀・)ここはノーコメントでいい?ぇ
それで中居くんはSTAYが好きみたいで。
試しに歌ってみたら木村くんが“あ、今鳥が落ちた”って!
うっひゃぁー!微妙に2TOPの絡みじゃねぇ??おいしかったですー(*´艸`)


結論。何
好きな曲が矛盾してないのは剛くんだけ!
さすが私が惚れ込んだ人だわコラ
そして音声さんが微妙に笑っているらしいような歌いかた!爆
やっぱ5人の絡みが好きな哀憂でした♪
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「夏だね★SMAPだね★ 」へのコメント

哀憂ー!!久しぶりb
コメありがとねvv
NaiYaiYaiはほんと頭から離れないよねー笑
あんまりアルバム聞いてないのにすごく覚えてるよ!!
覚えやすい曲だよねb
ポポロ買ったよォ!!いとこのおばさんに図書券もらったからそれで買ったb
新潟まで後1週間だあーーー
ほんと楽しみb
哀憂はライブどっか行くの??

あとねーズームイン、貸してくれる人見つかったんだあ!!
ごめんね;せっかく言ってくれたのに!!
わざわざほんとにありがとねbb

久しぶり(∪≦*o)
塾の合間でちょっち暇になったからPCしてみた♪

昨日ネ!!3月からとめてた哀憂っちのお手紙に
お返事だしました。笑
ズット止めててごめんなさい(>_<)
だからお手紙届いてもビックリしないでね◎笑

ライブに未練ありありの音波でした。

にゃほほほいー哀憂つんつくつん★
ご無沙汰ああんーこーるゆあなんばー聞きながらコメレスにやってきやしたー

相互の件おけおけb
音信不通ちゃうちゃうーメエルしたしオフ会宣伝してくれたからおけさー ぶはは

誕生日プレゼント待ってるねー {もう貰ったんぢゃないの
おほほー大丈夫YOUの旦那もうね半分奪ってくる予定だからー 笑

っつうことでまたくるぜえいー
にょほほいにょおー

なつとともこにはあとでブログに伺いますね♪

>>音波
塾大変だね~(´Д`)
あ、そうそう!手紙無事に届きましたよ~♪
一瞬、ラブレターかと思ったけど違ったのね。笑
ありがとー!音波っちは相変わらずかわゆいし★
しかも今恋してるなんて…
そりゃあのかわゆい音波つんに彼がいないのはおかしいと思ってましたもん。何
そんでもって音波っちメルアド変えた?
届いたよってメールしようと思ったらエラーしちゃって;;
迷惑じゃなかったらまた教えてくださいなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「夏だね★SMAPだね★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/41-0ae96e7a

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


