スポンサーサイト


未発表曲だって?!

今札幌2日目のライブの曲順みてきちゃった★
んーネタバレは福岡終わるまで見ないって決めたけどこれくらい平気だよね?ぇ
ほら、よくあんじゃん?ダイエット中の“今日だけ特別…”ってやつ。笑

むむむ…?
未発表な曲で新曲らしい?
あー素で知りませんよ。そんなこと(・∀・)ぉぃ
それでもって今日1番気になったのがSMAPが来週のMステに出るってこと!
なんか今日ふつーにMステみてふつーにしてたら最後の来週の出演者のとこに…
SMAPじゃん!って心の中で叫んじゃいました(*´艸`)笑
でもアルバム曲なのかなぁとか思っちゃったんだけど…
でも未発表の曲ってだいたいライブ終わってかつ落ち着いた頃に発表してたじゃん?去年のTriangleって。

私のお財布を破綻させる気ですか?笑

まぁ。どっちにしろ生でTV出演は嬉しいので♪
しかも11日って(学校での)講習最終日じゃん★
あははー(・∀・)嬉しさ倍増!
あ、でも私数えました!1日中オフの夏休みの日数!
結果…9日しかありませんでした。
それでそのうちの3分の1を今日、使い果たしちゃいました★
もう笑うしかないねー!ぇ
そのうち日曜日が休みの日は2日しかない!
まぁ、とりあえず笑っちゃうよね(*´ー`)σ

そんでもって11日といえば日産の前日だしね!
ちなみに今日は新潟の前日!
新潟組のみなさま。ぜひ楽しんできてね★

あ、それで今日MANA姉たんのブログでおもしろいの発見!
勝手にやっちゃいます!ぉぃ
“愛の告白占い”だそうです。おもしろそうでしょ?
それで実践★結果は…
誰よりも君を愛してる
誰よりも君を愛してるさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

んー…あまり飾らないのは微妙に合ってるような合ってないような…
あは(・∀・)打算的に行動することできないって…
つまりは行き当たりばったりな行動しかしてないってことですか?笑
まぁ、しっかりと自分の好みを持ってるというフォロー(?)で立ち直りましたよ★

みなさまもぜひやってみてね!
たぶん、名前は関係なくて誕生日と血液型いれたらポポポーンって一発よ♪
コメレスはまた今度にでも。

今日のちょっとツボったと思ったこと:
いいともで剛くんがジョニーデップのそっくりさんに対して“思い込み”って札を上げたことを金12までひきずってたこと。
って細いですか?笑
私はすごく可愛いかと思いましたけど?
でも最後に剛くんがしずちゃんの肩に手を置いてのにちょっと嫉妬。笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「未発表曲だって?! 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「未発表曲だって?! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/42-be08f36b

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


