スポンサーサイト


今年のアルバム17枚目?

おでんくんって可愛い(ノ∀`*)
あ、いきなり何言ってんだよって突っ込んだでしょ?何
実は今学校の友達(しかも特定の1人)とおでんくんにハマっちゃってます(*´艸`)
んで、昨日おでんくんが入ってたから見てるとその子からメールが来て…
それから11時半という寝るほぼ直前までメールしてたっていう♪
しかもみーんなおでんくん関係のお話。笑
おでんくんは突っ込みどころが満載でずっと笑えますよ!(力説?
あとねーその子とメールしてるとなぜか1人でボケもツッコミもしてるんだよねー(´ω`)
そのことをその友達によくつっこまれますね。笑
ガングロタマゴちゃんがキャラ的にお気に入り♪


ってことでやっとSMAPの話に突入。笑
Music Station
Dear WOMANとNai Yai Yaiのメドレーだったね★
んー個人的にはCall Your Numberのダンスが見たかったなぁ~。
それで今回は吾郎さんの話す回数が多かったね。
なんでかわかんないけど中居くんが話したのって剛くんが振ってようやく1回だけって感じで…
マイクチェックもせずに{そこツッコムの?笑
でも熱愛発覚コンビの絡みが多かった!
“汗臭い吾郎さんは吾郎さんじゃないよ!”
っていう剛くんの名言も生まれたことだし(*´艸`)笑
はい。私もそう思います♪
あと慎吾くんの髪型がなんか可愛かった(ノ∀`*)
あのほわほわ感のある髪が好き♪
でもMIJのときの茶髪の髪型もお気に入りだなぁ~★
それで吾郎さんは微妙にストパーをかけた話聞きましたけど、
よくわかりませんでしたよー(・∀・)コラ
あと歌は木村くんのダンスに悩殺されちゃったね!
1人で“あひゃ~”とか“うきゃ~”とか独り言連発!笑
いいもん。いいもん。どうせ私しか見てなかったもん!

それでもって、11時からはWhat's up SMAP?
“SMAPのむかしの曲を流すコーナー”でしたっけ?
あはー(・∀・)確かにそのまんまだな。笑
それでキャプテンの気になった発言がところどころにあって…
今回のアルバムのことを17枚目って言いましたよね?
それで自分のソロの中でshiosaiとばしてません?
正確(?)には今回のPopUp!SMAPは18枚目でいいんだよね?
それにshiosai好きなのに置いてけぼりですかー??
遠慮のないワッツリスナーはこれを聞き捨てるのかキャプテンに問い詰めるのか気になる…笑
でも私はまだまだ下っ端なスマファンだと思うから“君がいる”から“弱い僕だから”までしか曲がよくわからないっていうね;;
恋のメロディーの声って若々しくて可愛らしいから許しちゃうけど★ぇ


それと今日はとうとう日産だね!
ぜひマナーを守って楽しんできてください♪
でも雨降らなきゃいいね…
うちの地元はさっきまで雨降ってた。
今降ってないけど雲で暗いよ(´Д`)


あー。勉強してない。
こんなんでT大とかH大行きたいとか言える立場なのかしら?
ちなみにT大って東京大学じゃないからね!
って当たり前か(*´艸`)笑
でもどちらとも難関大だから頑張らなくちゃいけなーとぼやいてます。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「今年のアルバム17枚目? 」へのコメント

あいゆーん(bd'`★)相リン応募ありがとう◇

中居さんのうちわ人気?嬉しいなー!{なぜ
いいなー(・∀・)すまふぁん!うらやましーわー。
あたしなんていつも一人でこっそり学校で見てる 怪
チケット来ましたー!遅

あらら、誰か思っちゃう人いるかと思ったらこんなところに 笑
ちゃんとお叱りお願いしますね(p´∞`。)
そうそう、あのしほつーん@大学生になったらあたしも遠征したい!
ああ、早く来年の今頃になって欲しいな;
ライブ楽しんできます!ありがとうー

うおお!あいゆ東大かーすっごいなーあ@違
難関大なんだーあたしも頑張らなきゃ凹

未だに小説書いてなくてすみません・・
夏休み中には必ず!ええ
もしあれなら、先に飛ばして書いてくださっても結構です。ホントごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今年のアルバム17枚目? 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/43-b250b6fe

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


