スポンサーサイト


暑いよぉー

HAPPY BIRTHDAY to MASAHIRO!!

すごいね。もう中居くんも34歳だよ。
それでもやっぱり可愛いところもあるし。
なのに時たま見せるかっこいいshigusaもあるし。
忙しいはずなのにいっつもがんばって仕事してるし。
正広さんの頑張り屋なくせに恥ずかしがり屋なところが大好きです。

これから1年後までずっと幸せな日々が続きますように。

心からそのことだけを祈っています。


ところで今日のライブは大丈夫だったのかな…
でも絶対途中でバースデー祝うことやったよね?
ケーキ出されちゃってわかってたはずなんだけど微妙にテレたりとかしてないのかな?
髪も微妙に変わってるらしいけどまだ見れてないし(´Д`)


それでね!(唐突
学校の1番のお友達がね…
木村さんの声にやられた(*´∀`)σ
ハウル見てからけっこうハマちゃってますね(*´艸`)
そしたらね、その子ワッツのこと知ってたのよ!
だからハウルにハマってからは、聞けたらいいやじゃなくて自ら聞こうって思って聞いてるって!
だから昨日は“君がいる”を聞かせてあげちゃったよb
さ・ら・に!
結構古めな曲なんだけど“黄色思い”が好きって★
しかもうちが“オリジナルスマイル”好きだなぁって言ったら『それもいいよねぇ!』って!!
極めつけは“正義の味方はあてにならない”と“Can't STOP LOVING”のことも知ってた!
すげぇよ!SMAPファンの子じゃないのに!
その子Gacktファンなのになぜそこまで知ってんのって!
とうとうキタよ!SMAP School Days!!
学校でSMAPなお話できるなんて私幸せ★
しかも普段一緒にいる仲のいい友達だからさらに幸せ★

それで、昨日うたばん見れなかったんだけど(ォィ)、
なんかSMAPでちゃうの?!
あー幸せだよ…どうしよう…
っとその前にぃー!
明日は勉強会(?)が4時半まであるし
あさっては難関大オープンあって5時まで学校でテストだし
22日からは学校あるし
…ん?来週の木曜日って普通に学校あんじゃん(;;´Д`)
あひゃー私の青春(違)の夏休みはもう終わっちゃうのね↓

SMAPのためにもがんばろう。
ってか普通に勉強してなくていいのか受験生って感じですけど。笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「暑いよぉー 」へのコメント

やぽぽぽぽおーいー★
哀憂つんつくつんーご無沙汰ああ!
いやいやー昨日照れてたらすいいよーひろたん。
想像するだけで子供生まれそうだわ 危

ってことでコメレスでえすー

いやんー哀憂つんストーカーやん!
日々うちの下着の色とかチェックしてるんやろー 笑

オフ会やりましたよおおー
もおねみんな関西弁やし口悪いし喋る喋る ぶはは
そこで哀憂つんがおったら絶対おもろいって!
その地元のイントネーションで1人だけ喋ってええーや!
絶対おもろいよーうち好きやもん方言#

あっ!うんうんーうち誕生日毎日だからさーもうね毎日祝ってもらえなくなったのよー
で代表にしたのが7月10日だから(・∀・)
送ってくれくれー!!
誕生日プレゼントとしてー ぶは

ってことでまたくるよんーばあいんー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「暑いよぉー 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/44-60268852

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


