スポンサーサイト


その優しさはときに苦しみにもなる。

あぁっ、今ならポエマーになれちゃうぜ自分(ゝ∀・)b何
理由?それ言っちゃったら自分が崩れちまうよ

その優しさは大事な人だけにむけてください。
私にはその優しさが痛くて痛くて耐え切れないよ。


ってことでほんとまぁ約2週間ぶりのブログだね★
だってだって勉強勉強勉強勉強勉強の日々だったから。
放課後講習は最大6時45分まであるんだよねー。
あぁだるい。だるいよ(´Д`)
そして今日の模試は撃沈。笑

なーんてことやってる間にSMAPにいろんな番組出られちゃったよ(●´З`)
あ、でもけなげに(?)ちゃんと見てます♪
うたばんでまさかSTAYを歌われるなんて思ってみなかったからかなり興奮しちゃったよ!
そして録画もばっちりやっちゃってたり(*´艸`)
若いSMAPはかわゆい

んで最近は私の心優しきお姉たまが教えてくれた昔のSMAP(しかも森くんがまだいたころ)の映像見れちゃって幸せなんだなぁ
授業中暇なときはそれ思い出して頑張ってますb コラ
え?見たいって?ん~ひ・み・つ
まぁ、メールしてくれれば教えます。
画質はそんなよくないけど、ワッツで言ってた“どっきりは嫌い”になったきっかけの木村さんが見れちゃった
木村さんは結構まじで熱い人なんだなぁって思っちゃった

さーて。もううたばんの話題やらは古いみたいだからここらへんで。
ところで名古屋で剛くんがんばりすぎた?
昨日のいいともの剛くん声がかすれてたっていうか…
のど痛めちゃったのかなぁっ
風邪引かないでね!9月9日はすっごい大事な日なんだからね!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「その優しさはときに苦しみにもなる。 」へのコメント

やぽぽぽぽおおい('з`)
哀憂つんつくつうん★
返事遅れてごめんよお;
ともこの登場だぜ え

で何何?
うちが夢にでてきたのかああ?
うっそおおおんん!!
す!すげええなーうち え
あははあー
ナカイマサヒロの研究してたのか?
やべー普通にやりそううち 笑
そんなうちのこと毎日考えてくれてるのね哀憂つん。
もおおエロいこと考えて 違
出演料は振り込んでてねー
よろしこおー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「その優しさはときに苦しみにもなる。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/45-83ca477a

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


