スポンサーサイト


99

SMAP 15周年!!

あぁー見事に1日遅れちゃったよ(;´Д`)
とうとう来ちゃったね!9月9日という日が!
SMAP15歳、私それにプラス2歳。
…ほぼ一緒に歴史歩んでますよね(*´艸`){無理やりだな
昨日はMANA姉たんとメールで祝ってました(pq´∀`*)
ついでにうちとMANAが出会って1周年という記念日に無理やりいたしました。笑
もしかしたら8月中に出会ってたかもしれないけど。ぉぃ

それより!心配なのが中居くん
つい先日、肋骨にひびが入ったかと思えば今度は肉離れだってねぇ…
昨日の国立はソロなしのダンスなしって。
やっぱ誰よりも本人がつらいだろうなぁ。
中居くんは誰よりもライブをがんばってるのに。
ってことは今日も踊んないんだろうなぁ。
階段下りるのもつらそうにしてて、慎吾くんが手助けしてたとか…
ん~メンバー愛がばりばり感じられるね(ノ∀`*)
今、自分にできるのは早く治るのを祈ってるしかできない。
だけど中居くんには今こうやって早い回復を祈ってる人が何万人もいるのを覚えててほしいな。

それと!もうひとつおまけー!
★SMAP新曲発売★
しかもそれが10月11日だってね!
剛くんの新しいドラマが始まった次の日!
まぁ、実際にはその日に手に入るんだろうけど…
タイトルは“ありがとう”みたいだね!
サビがありがとうっていっぱい歌ってるらしいし♪
前にワッツで微妙にキャプテンが歌ってくれましたよね(*´艸`)
あぁ~楽しみが増えちゃったよ(ゝ∀・)b
ってことは…テレビにいっぱいでますよね?
うわぁ~これって受検生にとっては大敵ですよ!大敵!
勉強させねぇつもりだよ。その時期ってテスト前なのに!
でも勉強よりテレビを選ぶんだろうな(・ω・)ぉぃ
つまりぃー、“ながら”勉強とかいうものですよ★コラ

明日はがんばった大賞があるからそのためだけにがんばります!
明日はSMAPの国立ライブがテレビにでるらしいから楽しみ♪
あぁ!でも学校に7時半までに行くんだった!
運動会の練習だってさ(´Д`)●高音頭なんていまさらだりぃよ。笑
運動会では走る種目しかしません!
もう部活を引退した身は走るのきついんですけど?ぇ
でも握力は37キロだったんだけど。爆

追記は大好きなMANA姉たんへ★DearMANA姉たんへ⇒
うちらが出会って祝★1年だね!…たぶん。笑
いやいや、こちらこそいっつも変なメールだったりなんやらで(汗)
MANAたんと1年でこんなに急接近するなんて思ってなかったよ。
やっぱ熱愛発覚コンビだもんねぇ(人´∀`*)笑
うちもMANAと出会えてよかったよ。ほんとに。

やぁーん。そんなこと言われるとメールしたくなっちゃうじゃん!
ってか今メールしてる最中じゃん。
って私が今パソコンしてるから止めちゃってるけど。ぉぃ
いつも妄想話から吾郎さんの話で盛り上がってるよね★

まじで?うちってMANAのスマ友第1号だったの?!
いやぁーそんなこと聞くと照れちゃう(ノ∀`*)
再来年の約束ね(ゝ∀・)bいやぁ。それはもう絶対叶えるべ?
うちはそのためだったすっげぇがんばるから!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ずっとずっと。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「99 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「99 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/46-ffa84202

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


