スポンサーサイト


The 放置プレイ(・∀・)笑

あはっ(・∀・)約20日ぶりだったり。
うわぁー2組の担任並みに放置プレイをしちゃったよ。笑

今日でテストは終了したんだけど…
ごめんなさいっ。
ブログとHPを一時休止状態っぽくしようかなと。
もうセンター試験まで4ヶ月切ったし。
自分は自分の目標のためにもっとがんばんなきゃなくて。
さすがにHPと受験勉強の両立は厳しいです。
でも止めちゃえばスマファンじゃなくなったような気もするし。
それにみんなも自分のこと忘れちゃうのかなぁって思うとつらい。
あ、でもそんなに知ってる人いないからいっか。苦笑

それでもSMAPはほんとに大好きだしこれからもずっと大好きなのは変わりないし♪
ってかごめんなさいって誰に謝ったんだろう?ぉぃ
誰にも支障はなさそうですが?
まぁ、メールしたくなったらいつでもカモンよ
妄想からSMAPから妄想からSMAPから何でも!
結局はSMAPか妄想ってことで。
たまに携帯すら放置プレイしちゃうときもあるけど。笑
だけどauさんとも絵文字を使えることが嬉しいよ!(意味不)
テストも終わったことだし♪でも明日と明後日は模試だし♪

ってことでこれからの活動はFine,SNAP!を中心にがんばっていこうかなと(・∀・)
まぁ、88%はくだらないことの集まりだな


そういやね。今日の夢に吾郎さんがでてきたの!
なんかショパンな雰囲気でめがねかけてた★
ドラマっぽいことになってる夢の世界だったね(*´艸`)謎
やっぱ最近SMAPの曲聞きまくってるせいかな♪
最近のお気に入りは014のSTOP!
木村くんの歌いだしにやられたっ

そういや新曲“ありがとう”のカップリングは“Show your smile”みたいだね。
なぁーんだ。『どういたしまして』とか『どうも』ってかんじのじゃないんだ…残念。笑

それじゃ次に現れるのは…ん~2週間くらい先?
もしかしたら11月になっちゃってるかもしんない
その間にSNAP NO SHINGOとかありがとうとか雑誌もろもろゲットするよ!
お金が持つかどうかは聞かないでっД<)
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「The 放置プレイ(・∀・)笑 」へのコメント

お久しぶりー('`*)
ストーカーありがとう!ストーカーにありがとう何て言った事ないけどありがとう!待

中居くん大変だったよね;
ホント番組とかでも見てるのが辛くて目そらすこともありました・・。
メンバー愛はやっぱりすごいよ!
ストスマ?で中居くんがそのことについて話してるのを聞いてほろり泣きましたもん@
あ、あたしの介抱でいちころかしら 笑
剛くんもお声やられちゃったみたいだけど( ´Д⊂
哀憂のはちみつティーで一発じゃないですか#

小説・・。今全然触れられてないなあ;
頭の中ではいくらでも完成してるんだけどね 爆
なかなかネット上に移すってなるとね・・

東大応援してるよ!{この人信じてる 笑
哀憂のこと忘れるわけないじゃない(☆'v`)
また息抜きに妄想メールでもしましょうね★

こんばんわ、まなです。
この度、ブログのタイトルとアドレスを変更しました。

タイトル:Favorite melody...
アドレス:http://xx5-melodyxx.jugem.jp/

です。
お手数ですが変更をよろしくお願いします。
【コピペですみません;】
------------------------
最近交換日記かけなくてごめんね;
金曜~日曜の間にはちゃんと書くので許してください!!!
受験終わったらいっぱい話そうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「The 放置プレイ(・∀・)笑 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/47-05c4e20c

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


