スポンサーサイト


4ヶ月ぶり?

どうもー。なんか知らない間に4ヶ月も放置プレイしちゃってた(*´艸`)
いまさらあけましておめでとうなんて言っても遅いかな?{当たり前

あ、そうそう。
明日から東京へお受験しに旅立ちます★
日曜日と月曜日に試験やるんだけどかなり緊張!!
今『勉強しないでPCやってんのかよ!』と突っ込みいれた方、正解!笑
まぁ、息抜きよ、息抜きぉぃ
なんか試験で数学を2回もやるんだよね。
しかも2日目はなんと10時から1時まで数学と理科を…
昼飯を無視してない(・∀・)?
たぶん11時半からお腹ギューギューだな。笑
とりあえず自分は国立に絶対受からないといけないんで頑張ってきます!

こっそり応援メールとかきたら嬉しいなぁ。


前期終わったら、後期は試験も何もないので思いっきりリニュします!
ってか季節感をかなり無視しちゃってるよね★笑
最近、日記帳が小説のネタ帳になってるから小説もぼちぼちやろうかなと。

受検終わったらポプスマDVD見れるっ(*´艸`)

では受検頑張ってくるんで写メ日記でいろいろ更新します♪
東京って中学の修学旅行以来だな。笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「4ヶ月ぶり? 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4ヶ月ぶり? 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/49-2768a9f3

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


