スポンサーサイト


昨日ってエイプリルフールじゃん

あーぁ。昨日エイプリルだったね。
私いい子だから嘘はつきませんでしたが。待
ってか、嘘でもいいんでSMAP全員に好きだよ。って言われたいもんだね。笑
これ贅沢だね。うんうん。

今日も部活だったのね。
あ、そういや春休みは1日中休みってのが1日しかないしΣ(´Д`)
それでー。ワッツの最初のほうで木村くんが言ったレコーディングってあるじゃん?
レコーディング=音入れ=おトイレっての。
あれ聞いたときちょっと考えて買出し?とか思っちゃったし。笑
っていうのを部活内で言ったら意外とウケちゃった(*´艸`)
ってことで今度からトイレに行くことをレコーディングって言うのを流行らせようかと思います(*´ー`)b
でも夏休みにSMAPがうたばんでやった『にゃー』を流行らせようとしたけど…
失敗に終わったからさでも今回は手応えありよ?何

そういや今日は待ちに待った黒バラSP
CMとかでいろいろ見ましたが…中居くんが…何
何年か前に日曜の6時から『独占』っていう番組あったじゃん?日テレで。
それに野球のコーナー?で中居くんが出てたんだよ。
そういやそのとき肩にカラスがのってたよーな…
あっ、あと黒猫とかいたよね?…って話じゃなくて。
中居くんは巨人選手の足の部分見れば誰かってのはすぐわかるんだよね!
あれにはすげぇ~って思ってました。
自分、巨人ファンじゃないけど。ぇでも元木選手は好きだった♪

さーて。黒バラ見る前にちゃんと勉強しなきゃね☆
ってかむしろ宿題ですが

スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「昨日ってエイプリルフールじゃん 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「昨日ってエイプリルフールじゃん 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/5-b76887f8

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


