スポンサーサイト


★復活★

やっと受検が終わった!

いっやーこれほどの開放感はなかなかないね(・∀・)★
一昨日から勉強のない生活に違和感があるんですけどね;
昨日でやっと部屋の片付けも終わったし♪
これがね、教科書と模試のすごい山ができました。笑
高校3年間+中学3年の量は半端じゃない!
ひとつにして重ねていけばたぶん、自分の身長(162センチ)と同じくらいの高さになるかもしんないくらいすごかった!
いやぁーやっぱ年月ってすごいね。何

それでこれは写メ日記にも書いたんだけど、
東京の通勤ラッシュはまじありえなかった!
もう田舎者な自分は押し潰されるかと…
でもその電車、寮から大学行くのに使うのだからそれを考えただけでもぞっとするね(´Д`)
結論。東京は人が多すぎ。しかも空気が汚い。
はい。これはある北国の田舎ちゃんの意見にすぎませんので。笑

あ、でも日曜の華麗なる一族は見たよ♪
家でも録画予約してきたんだけど、家よりずっと大きいテレビだったし。{そういうことじゃないだろ
んでホテルのソファに座って枕を抱えながら全部見ちゃった★コラ
んでげんさんが亡くなっちゃうとことか四々彦さんが振られる(?)場面で1人でボロボロ涙こぼしてました。笑
なんか最近、ほんとーに涙もろいです。


ちなみに(?)明日から学校だったり。
んで3日に卒業式なんでけど卒業したくないなぁ。
今思い返せば高校生活、特に今年から(笑)がすっごく楽しかったからさぁ。
友達とずっといろんなことでグチったり、
あるカップルをウキウキウォッチング(笑)しに行ったり、相談もしたりで。


まぁ、いろいろあった3年間。とっても楽しかったわ♪
結局、うちがSMAPファンだって知ってる友達は、6人しかいないね。笑
んでSMAPファンの友達は1人しか見つからなかった…笑

さて。やっとこれからポプスマ見ます!
んで、全部見終わったら、HPとかのリニュを始めようと思います。遅
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「★復活★ 」へのコメント

ぉ久★

ぉ久でぇぇす!
絵里だょ!覚えてる??
かなり久びさに来ましたwww
受験終わったんだって??
お疲れ様www
また・・SMAP話しようねぇ。

久に来たから『BBS』がなくなってて・・
びっくりしたよ↓↓↓<:+;>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「★復活★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/50-f17bb3f1

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


