スポンサーサイト


卒業しちゃったよ!

無事に卒業してきました(・∀・)

自分、涙もろいから誰か泣くとこみたら泣いちゃうかなぁ~
なんて思ってたら自分1番前の席でした★笑
しかも今年から卒業証書もらうのが学年代表の人、1人だけになってて。
まぁ、それが自分だったんだけど;
練習や予行のときも階段上がってからの1歩が小さくて卒業証書まで手が届かないという不手際があったんだけど(笑)
昨日はちゃんとバッチリいけました(・∀・)★
そのせいで10時から始まった卒業式が50分で終わるというなんともアッサリしたものになって。
泣くタイミングがない!ぉぃ
んで教室に戻って先生がみんなに卒業証書と花束あげて。
そして写真ラッシュ★
うちはカメラなかったから携帯でバシャバシャと

それで終わったら部活のみんなで後輩のいる1階ホールへ。
後輩から花束と色紙をいただきました!
no.7ってあったんだけど、実際、私の番号は8ですよー?痛
ちなみに中学のときは名前を間違えられました;痛

花束は写メ日記にのせときました♪
んで後輩に3年生用のバッチをあげたら後輩ちゃんが号泣しちゃいまして。
そこでやっと泣きました。笑
そんでハグもしちゃって写真も一緒に★←2人とも泣き顔で
いやぁ、ほんといい思い出ができましたよ。

そういや去年は好きだった先輩からボタンもらったんだよなぁと密かに青春を思い出したり。笑


それはそうと!ぇ
NTT東日本の新CM見た??
なんか卒業がテーマになっててSMAPが“旅立ちの日に”歌ってた!
末っ子は事務員の格好で犬を抱えて泣きながらで、
上4人は黒スーツで歌ってて…
もうこれは萌*´Д`)キュン
今日初めて見たんだけどこれは絶対みたほうがいい!!
しかも昨日の夕刊にもSMAP5人が載ってる広告もきたの★
でも木村さんの髪が長かったから…
まぁ。田舎に来るまでには時間がかかるってことで★ぇ
これは東日本支部(ぇ?)として西日本支部の総長に送るべきだったのかしら…
ほしかったらいつでもカラコして送りますので>>私信


あと金曜日のスマたちへ…
あひゃ★中居氏の背中バッチリ見ちゃった(*´艸`)
これってライブ以外じゃ砂の器以来…?
自分より綺麗で嫉妬(?)しながらも心の中じゃ大変なことになってたよ!
もうキュン*´Д`)とか萌ぇ★ですむ話じゃないでしょ?
そんなことするなら早く言っといてよ。録画しといたのに。危


追記はコメレスです。反転してね★
絵里>>
お久しぶり~!!覚えてるに決まってるよ!
ってかうちのこと忘れてたのかと思ってた;
受検は疲れました~。笑
でも後期は試験なくてもう暇なのでいっぱいSMAP話しようね!
っていっても結果はまだわかんないんだけどね。

ごめんね。実はBBS消しちゃってて。
だから今度からはブログにお願いします。
それでもこれからもよろしくね!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「卒業しちゃったよ! 」へのコメント

はぁーい我が妹あいゆたん♪
なんとなく自分かなーと思いつつコメント送ってみたぞ!!
旅立ちの日にを歌うすまぷさんかっこよすだよね!!

例の物、おねがーーーーーーーーーーーーーーいしますっ!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「卒業しちゃったよ! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/51-620e5b1e

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


