スポンサーサイト


誕生日ってすごいね!

昨日、今日と友達とランデブーしてきました★
友達を家に泊めたの初めて(*´艸`)
その子とは共通点がいっぱいあったからお互いビックリでした♪
そんですぐ近くのショッピングモールっていうのかな?
まぁ、そんなとこに行きまして。
本屋で誕生日大辞典みたいなのがあって!

思わず自分の誕生日とSMAPの誕生日を確認★笑
すっごいの!自分の性格がピタリと当てられてた!
なんか長所に想像豊かとかで。
あは(・∀・)どうりで妄想上手なはずだ★
んで欠点は緊張しやすいとか冷たく見られるとか。{これって短所?笑
んで運命の人とか恋人の誕生日書いてて。
7月4日がなかったのショック!痛
でもでも!1月31日を見たら、たしか恋人や友人のとこに自分の誕生日を発見(人´∀`*)
そひて11月13日には力になる人のとこに自分の誕生日が!!
1人で勝手にデスティニー感じてます(・∀・*←バカ

紺色で分厚くて2800円の本だったからぜひ自分の誕生日を探してみて!
すっごい楽しいから!笑


あぁー合格発表まであと2日…
まじ緊張します(´Д`)6.3倍の倍率に勝てるかどうか…
でも明日も中学時代の友達と遊びます(・∀・)笑
しかも今日行ったところに。
なのでもう1回じっくり読んできます★ぇ
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「誕生日ってすごいね! 」へのコメント

秘書さんこめありがとー!
うー!キーボードが冷たいよ(´Å`;;)
手紙届きました★ありがとうね@
読んでて楽しかったわー#

写メ日記続行ありがとうございます!
登録しました(・∀・)サイトは近々公表します!
多分今日くらいかな?ええ

携帯サイトね。あたしやっちゃうかも?笑
人がやってるとまねっこしたくなるヤツなのよね・・
すぐ飽きるくせにね;凹

いいないいなー!ランデブーあたしも入れて欲しいわ(・з・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「誕生日ってすごいね! 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/52-61b8f07d

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


