スポンサーサイト


読書の春だね★

最近読書にはまりました(・∀・)
そんな感じでちょっと久しぶりな哀憂です。


あ!溜まりまくったビデオでライブDVDやっと見たよ!遅
んとねー自分のお気に入りは、
木村さんが番宣で出たぴったんこカンカン
次回はぜひ木村さんんい学ラン着てほしい!
にしてもぴったん子さん、剛くんのときと全然対応違うんですけど(`ε´)
正月一発目のスペシャルなSMAP×SMAP
これはワッツでも聞いたけどやっぱ木村さんのバク転でしょ!
歌のほうも少年隊にマッチにで豪華ですごかったよ!
剛くんのバク転ありがとう(・∀・)笑

そこ今、すっげぇ古い話題してると思ってるでしょ(´З`)σ笑
ここはマイペースで★ぇぇ

そんでもってPopUpなDVDですけども…
すべてかっこよし(*´∀`)ъ

って簡単にまとめられちゃってるよ(((;゚Д゚)))笑
SMAP DANCE TIME!とかバラードもよかったけどね♪
そしてショックなことに…
Are You Lucky?がうまく作動せず(ノД`)・゚・*
やっぱパソコンでしかDVDが見れない家庭だからダメなんですか?ぇぇ

実は先月の月末が誕生日だったんだけどまだ誕生日プレゼント買ってもらってなくて。
それで一つは任天堂DSのカセットと決めてるんだけど、
もう一つくれるとのことでDVDプレーヤーもいいかなぁと♪
でもね!うちの近くの本屋でまだ買ってない% パーセンテージを発見!
それに今週に剛くんが本だすからそれもいいなぁと(*´艸`)


悩みが多き女子高生も今月で終わります。何


最後に、最近ありえないと思ったこと。
高校を卒業したら、調査書とか書いてもらうのに450円もかかること。笑

ごめんなさい。アホで★

追記はくだらないし暗いからスルーしてね!ぇぇ実はですね。
やっぱり6.3倍には勝てませんでした。
ま、つまりは前期落ちちゃった。

てか前期は理学部だったくせに後期は地元の保健学部にしてるってどうよ?
後期試験がなかったから楽だなぁと思って。ぉぃ
こんな屈辱、中1で英検5級落ちたとき以来だわ(*´艸`)笑
でも英検5級を落ちてからここまで頑張れた自分ってすごいでしょ!無理矢理

でもお母さんが“ライブには東京でもついて行くから!”と励まされ(?)…
そんで友達(H大受けて落ちた人)と学校に報告行って。

先生らはブルー一色
自分らは吹っ切れてテンション高め一色

…って感じで(・∀・)ぉぃ
ごめんね、先生。
後期は受かればいいなぁ。軽
でも実際発表までがすっごく長いです。

まぁ、SMAPで癒されて頑張らないとねー。

なんと、今週と来週の土曜日に2週連続でクラスと部活の打ち上げやるんだよね!
しかも焼肉食べ放題…←なんだこの色

子豚ちゃん体型にまっしぐらですけどー(((;゚Д゚)))

一昨日、痩せようと(違)友達と部活に遊びに行ったら痩せないし筋肉痛がひどいです… 
  ひどいです…
      ひどいです…
          ひろしです…

あ。最後なんか違う(・∀・)笑
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「読書の春だね★ 」へのコメント

哀憂 ~!久しぶりい!
コメレス遅くなてごめんね;;
今日でやっとテストが終わったあ!
てか今雪やーばーいー!笑
そのせいでテストがのびのびしたンだよ!笑
まぢこの天気O3月じゃない笑
卒業式はO1日だったあよ!
O1年生は出席しなかったけど;

まぢ一部地域・・まずTBSをやらないことがおかしい!
うたばんも金スマも・・見れないンだぞ!笑
うちは見てるけど!笑

リンク張り替えあざあーす!
白黒模様いいよねー!
一目惚れでした★笑

それぢあまたいっぱい語ろうねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「読書の春だね★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/53-63dc7546

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


