スポンサーサイト


久しぶりのバトントントン♪

今日はあゆちのとこから落ちていた(違)バトンを拾ってきたよ(・∀・)
ってことで今日はバトンDay★

っとその前にちょっとSMAP話♪
ほぼ伝聞のお話なんですけどね(*´艸`)ぉぃ

SMAPがポカリのCMやるんだってね!
でも私、アクエリ派でした(((;゚Д゚)))ぇ
なんかポカリスマップにしちゃうとか、東京の街頭スクリーンに先公上映するとか…
最初は吾郎ちゃんと慎吾くんのバージョンでスポーツ系で一切、台詞がないCMやるそうです!
楽しみだっちゃ★←うる星やつら?!笑
17日から全国にも放送するみたいで楽しみだわ(*´艸`)♪

そういえば去年の今頃にTSUBAKIのCMも放送し始めたんだよね!
私も今じゃTSUBAKIヘアー…なつもり。笑


そう!今思い出したかのように書きますが。ぇぇ
3月29日はこのサイトが誕生して2年になります!
ってことでただいま企画ものを計画中★
簡単に言うと、Youも小説リクエストしちゃいなYO!
なーんてヘボいタイトルですけど(笑)
あ、でもまだ仮タイトルですよ!
ま、近々サイトのほうにそのページを貼り付けますので♪


よっしゃ!次はとうとうやるよ!
妄想好きな人にはたまらないバトンは追記にGO(*´∀`)σ◆地雷バトン◆
◆ルール◆
見た人ゎ必ずやる事
タイトルは「やめます」で
絶対強制(・∀・)OK?

●現在使用中のメァドの意味は?
あー…ちょいとSMAPさんらへの気持ちやらちょこっと彼らをいじったの入れてます(*´ω`)♪
ぱっと見じゃすまっぷファンなんてわからないよ★ぇぇ

●現在の着信音は?
メールはオレンジとかCall Your Numberとか。
電話はらいおんハートとかDearWomanとか。
あ、全部SMAPやん(・∀・)

●待ち受け画面は?
今は桜になってます。
でも電源入れた時にちょっとでてくる画像は若いときのシンツヨコンビだったり(*´艸`)

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字をかこう。
あ→あ い→一緒に う→受け え→えぇ お→女の子
か→から き→きゃ く→くらい け→ケド こ→今夜
さ→淋しすぎる し→しなきゃね す→過ごすのが せ→センター そ→そしたら
た→互いに ち→中 つ→剛 て→照れ と→というより
な→ナィ に→にゃ ぬ→(なし) ね→ネ の→のしか
は→は ひ→ひかれました ふ→不安 へ→へば ほ→放射線
ま→まじ み→水 む→ムカツク め→メル も→妄想
や→やった ゆ→夢 よ→余裕で 
ら→ライブ り→りゅし る→る れ→恋愛 ろ→(なし)
わ→笑 を→を ん→んです

あーついさっきまで音波っちとメルしてたからなぁ。
そう、“妄想が日課”ってやったからだよ!笑



続いて!
『本能のおもむくままバトン』
あゆちの場合、お題が『中居正広』だったけど自分は、
御題『草 剛』でいきます★

◆道端に『草剛』が落ちていた。
えっ!?もちろん速攻に拾いますけど何か?痛

1.とりあえず献身的に、親切に、おしとやかに起こします。
2.そしたらすぐに家にお持ち帰りだよ★

まぁ、いろいろな苦情、突っ込みはあとで♪笑

◆『草剛』は実は人間ではなかった模様!
え、人間ではない…?それじゃ…アライグマ?!
ってそれはライブのお話でしたっけ(・∀・)?

◆『草剛』が女の子(指定した人物が女の子の場合男の子)になりました。
え!絶対親友以上の関係になりたい!!怪
2人で浴衣着てウキウキショッピングしたいです!
でも自分より可愛いだろうから隣にいたくないです(ノД`)

◆もし『草剛』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
そりゃもちろんSMAPとフレンドリーになるに決まってるじゃん!
無意味に、かつ激しく、かつ無駄に絡み合います★危
あぁ。こりゃ変態以上の何者でもないわね。

◆『草剛』が貴女の為に食事を作ってくれました。
え、まじで?…嬉しすぎて食べれなくなりそう!
でも絶対おいしいのでそれはそれで“おいしいよ”
なーんて言葉連発でしょ(*´ω`)σ
そんで頭なでなでするの!{小学生かっ

◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『草剛』が横たわっていました。
え。何、この状況…
1.とりあえず周囲を確認
2.思い切って触れてみる
3.思い切ってほっぺにキスしてみる
4.思い切って隣で寝てみる

わぁお。怪しい変態にまっしぐらじゃん;;
でもみんなそんなもんでしょう?{やめい

◆記憶喪失の『草剛』が目の前にいます。どうする?
え!まじっすか?
とりあえず、私が1番大事な人だと記憶をなすりつけます。コラ
そしたらその次に仕事のこととか思い出させます。
…って痛いわ、この答え(´ω`)

◆次に回す人を指定人物付きで5人
これは落し物なのでそのまま落し物にします。ぇぇ
ってことで自由に使ってください!


長くて疲れましたぁ。ぇぇ
でも楽しかったです(・∀・)
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「久しぶりのバトントントン♪ 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりのバトントントン♪ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/54-671c10e5

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


