スポンサーサイト


いつものように食べ過ぎたよ★

昨日はクラスで最後の焼肉の打ち上げしてきました(*´`)ノ
食べ放題だと食べ過ぎちゃうのオチですけど;;´Д`))笑
ブルーベリーをひたすらたべてたら唇や舌がこんな色になって大変だったわ★
そのあとは自分には6年ぶりのボーリング(*´∀`)ノ━━━●
最初はガーターだったけど最後はスペアだしまくったよ!楽しかった♪
それと髪染めてる人多かったよー!
わたしは当分染める予定なしなのね。
人より地毛が少し茶色いからいいかなぁなんて♪
ちなみに24日は部活の打ち上げでまた焼肉なんです(・∀・)ぇ

そんでもって昨夜はあゆちのとこでチャット会!
うちはスマステ見たくて落ちちゃったけど楽しかったです!
やっぱみんなとお話楽しいわ♪
おかげであゆちからのお手紙に旦那とのノロケ話が冷凍パックになって届くことになりました。笑

昨夜のツボはやっぱりスマステでしょ(pq´`*)★
でもスマステって朝日テレビですよね?TBSじゃないよね?笑
あの木村さんの髪型好き★色具合もすごく好き★
それで吾郎さんとも赤道上でCalling★
えっ、吾郎さん、飛行機に乗ると顔が中心に寄るんじゃなかったっけ?
ってこれかなり古いネタだな;;´Д`)笑

それで新曲はマーメイドだって?!
も~。吾郎さん、最後まで歌ってくださいよ!
ほんとは“万俵”だなんて言ってませんよね?!笑
今日からのマメプリがんばっていただかないとね♪
徹子の部屋での吾郎さんも頑張るって言ってたしね。
まぁ、でも9時からは華麗なる一族見ますけど。ぇぇ

華麗なる一族は予告を見ただけで泣きそうになったくらい。笑
だから今日はかなり泣くんだろうな…
やっぱり鉄平さんは…うぅ~今からでも泣けそう;;

あ!そうそう!最後に。
2th Anniversary企画始めました(・∀・)★
詳しくは、コチラにきてね!
皆様のリクエスト募集してます♪


追記は絵里にコメレスです。絵里>>※また反転してね!

携帯復活したのね!おめでと★
ありゃ、まじで?そうだなぁ~。
そしたら最初、うちのPCのほうにメルしてくれない?
ちなみにPCアドは、yellow79@zpost.plala.or.jpです。
そんで、題名に名前入れてくれるとわかりやすくて嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「いつものように食べ過ぎたよ★ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いつものように食べ過ぎたよ★ 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/55-93ded948

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


