スポンサーサイト


ブログ鑑定書つけてみました。

なんかこのタイトルって、“冷やし中華始めました”みたいな雰囲気になってるし(((;´Д`)))

そう!↑のほうのブログ鑑定書はまな姉たんからパクらせていただきました(・∀・)ぉぃ
こんな感じの意味不明なやつ大好き人間ですから★
今日は、自分にとって挑戦運が優れてるみたいだから挑戦するよっ!{何に?
今日の記事を書く気力は動いたら負けかなと思っているそうので動かないように綴りたいと思います!{無理だろ

ま、他にも見てもらったらわかるんだけど
自宅の玄関で面白いギャグを思いついた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
…っておいヾ(´ε`*)笑 私は芸人かっ

そして最終的には、このブログって
「駄文の総合商社」の異名を持つブログ「Five,Peace!!」を今現在も書き続ける哀憂さんは、「成長促進剤」と言っても過言では無い。
えぇ~??“成長促進剤”って誰、何に対してですか?!
育毛剤かっ{違

ちょっとだけタカアンドトシみたいなテンションでやってみました★ぇ
まぁ、でたらめに作られてるし意味不明で楽しいからいいのよ♪


ようやくOkirakuも読み終わったし(*´艸`){何
そんで昨日のスマスマは、最近卒業した身にとってみれば嬉しかったし♪

それと華麗なる一族は泣きました(ノД`)・゚・*
鉄平さん死んじゃいやぁ~ってひたすら心の中で叫んでました。
もうパジャマの袖の濡れ具合が半端じゃなかったよ!笑

ほんと、暗くて重くて。だけどそこにはそれなりの理由があって。
自分はそんな身でもないしそんな風に思ったことのある人間じゃないけど。
そこはやっぱり木村拓哉という1人の役者がいたらこそ
こうやって見てきて昔のことを考えたり
こんなことを思うことができたんじゃないかなって思う
なんでもっとこの事実をわかってやれなかったんだろうって思えばきりがなくなっちゃうね。

万俵拓哉さん、出演者の皆様、撮影に関わったすべてのスタッフさん
長い間の撮影お疲れ様でした。
一言で片付けるのはもったいないですが、とってもいいドラマでした。


さてと。今からきのうの頑張った大賞みます。ぇ
昨日はマメプリみてたんだもん。コラ

2th Anniversary企画実施中(・∀・)★
詳しくは、コチラにきてね!
皆様のリクエスト募集してます♪
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「ブログ鑑定書つけてみました。 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブログ鑑定書つけてみました。 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/56-8eb07a9e

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


