スポンサーサイト


鎖骨キタね(゚∀゚)

見ちゃったー(*´艸`)
GATSBYの新CM★

あひゃ(ノ∀`*)そんな…大事な(?)綺麗過ぎる鎖骨をだしちゃって…
あれは瞬殺・悩殺・萌死の三拍子が揃ってるよ!←どんな三拍子だよ。笑
でもテレビじゃまだ1回しか見てないし(ノД`)
なんか見たときはあまりにも唐突すぎてあんまり記憶がないんだけどね。こら
だからサイトのほうで見てきちゃったりー♪
しかもPC用の壁紙もとれるのよ!
今、まさにその壁紙が私のPCの背景ですけど♪
目線向けられると困っちゃうよー(ノ∀<)

そんでもって、今日の朝に昨日の“STRINGS”の試写会のニュース入ったんでしょ?!
私今月は早起きできてません。コラ
いいもん。映画館に行くもん。←投げやり

あと一昨日のぷっすま!

を繋いで(←これ曖昧。ぇ
んこんさ~ん

あひゃー●´ω` 剛くんのOkirakuワールドですね。笑
しかもなぜにこだわる?!
ぜひとも大喜利をレギュラー化に!ぇ
でもね、ちゃんと映画の番宣はしましょうね?

あと昨日の仰天ニュース!
4時間15分は長すぎるんじゃない?待
でもあの女性用サンダルでリーゼントなヤンキー中居くんとっても可愛い(・∀・)★
2枚目は完璧に板倉さんでしたが…;笑
ばっちりO.Aされちゃってますけど(*´艸`)
まぁ、最後はラーメン食べれたんでよかったんじゃない?

私も秘密はお墓まで持っていくタイプです。何
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「鎖骨キタね(゚∀゚) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「鎖骨キタね(゚∀゚) 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/57-76c82e4e

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


