スポンサーサイト


こんな夢みました(・∀・)

新曲って5月発売?
しかもCDショップにはポカリポスターが無料で?


ってのは昨日の私のです。
全然本当じゃないからね!!嘘ですから!
やっぱ金曜にワッツでMermaidが流れたからかな(・∀・)
やっと解禁しちゃったね★
いやぁー長かった。
あ、もちろんMDに録音しました!そしてひたすらリピート!
理由は13日の金曜日だからかな?
またスーパーマネージャーの福島くんが木村さんにやられてたね(*´艸`)
そして出だしはまたエッチなエロ話から始まって…
それからHEROの話へ!!
何かと楽しみだけど…CD発売が未定はひどくない?!

この忙しい大学生活に癒しがほしいのに●´ω`)


あ、でもちょっといいことあったかな…
あの憧れの先輩とメールしちゃったー(ノ∀`*)
去年第二ボタンもらったついでに、
あげたケーキのことまで覚えててくれて『ありがとう』って…
超胸キュン*´Д`)★
そんでまた作ったらもらってくれますか?に、『よろこんで』って!!
ってことで来週の日曜にさっそく作ります!
友達の誕生日というの名目により。笑
その先輩も剛くんみたいに可愛いんです。

最近、現実と妄想の区別がつかなくなってる哀憂です(・∀・)笑


そういえば明日?ってか今日の深夜からベビスマとかいうのが始まるらしいですね!
…あ。地元で入らないし(´Д`)
…だから田舎は嫌いじゃ。コラ


では恋する乙女はこれから1週間、また勉強がんばってきます!
スポンサーサイト
« Previous Entry Next Entry »

「こんな夢みました(・∀・) 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「こんな夢みました(・∀・) 」へのトラックバック

http://fivepeace.blog60.fc2.com/tb.php/59-aa6be331

プロフィール

哀憂

Author:哀憂
SMAP大好きっ子
妄想も大好きっ子
●裏と表が激しいAB型(笑)
ミルクティー・コーヒー・甘いものも大好き
2TOPの絡み大好き
熱愛発覚コンビの絡みも大好き
末っ子のたまに見せる大人っぽいとこ大好き

●My Site●
遊びに来てネ★




↑写メ日記リンク

~SMAP PEOPLE~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


